終業式☆ | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

今日は学校で終業式がありました!!

二年も終わってようやく三年生です!!

最上級生です!!!!


二年の初めの頃は早く三年生になりたいってとーーーーーーっても思ってました☆



だって、あんまいいクラスじゃないって思ってたし、



インキャばっかだしwww


だけど、♪ばーにゃかうだとシュータネットと仲良くなって


 (自分では仲良くなったと思ってるだけ・・・www)


今のクラスが楽しく思えてきてたんですよね・・・しょぼん


それなのにクラス替えなんて絶対したくないよぉ~~~!!


二人と離れたくないよぉ~~~!!


そんでもって、(僕的には)仲良くしすぎてたと思うんですよね~・・・


だから、絶対一緒のクラスになれないんですよ・・・


三年になりたくな~~~い!!


と、今は初めとは対照的な想いがあります・・・。


でも、こればかりはどーしよーもないんですよね・・・


悔しいですが、僕には何も出来ないんですよ・・・



話は変わって、終業式の後に離任式がありました☆


いろんな先生が(5人だけ)うちの学校を辞めていきました、


その中に、とっても大好きだった先生がいました・・・


最初は離任式なんかで泣くわけないと思っていましたが、


・・・実はちょっと泣いてしまいました;;

ばれないように、目を隠したりしてましたが、


多分ばれてると思いますにひひ


僕以上に泣いてたのが、隣に座ってた

♪ばーにゃかうだww

意外だったね!!

いつも明るくてそうめったに泣く奴じゃないのに、

泣いてるから、

びっくりしました!!

僕が「大丈夫?」って聞くと


首をめっちゃ早く振ってたのが、

ちっちゃい子みたいで、愛くるしい感じでしたラブラブ


えーっと話題からそれましたね;;

スミマセンm(__)m

あのせんせいとの別れはちょっと辛かったなーガーン

とにかく、来年は多分あまりテンション上がんないかと思われます・・・ダウン

はぁ~・・・

このままのクラスで三年にいけないかな~・・・


最後まで読んでくれた方、本当に有難うございましたm(__)m

これからも宜しくね!!

次回「独立暗殺部隊ヴァリアーの紹介☆」


お楽しみにね☆