久しぶりに・・・!!(嬉) | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^



実は今日、





と~~~~~~~~~~~~~~~っても久しぶりに



JLの友達に会いました!!




JLって・・・


   分かるよね?


分かんない人のためにいちおーいいます☆


ジャンプランドって言って、


少年ジャンプ公式サイトです☆



そこのコミニティーで

知り合った友達と、今日久しぶりに


会って、話をして、



(ほとんど無言でしたけどねwww)



で、最後に一緒に写真を撮りましたにひひ


$REBORUN!!ラブログ♪








いや~~~~懐かしいな~~~~~音譜



とっても楽しかったよ、ありがとうラブラブ


それと、まったく話題考えなくてごめんm(__)m



今度また、話しよーね!!


そんときは頑張るかもwww



でわ皆さん、さようなら~~~~~~~~~~~~パー