リアともの♪ばーにゃかうだの部屋が!!! | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^





こんばんにちわ~~~~~~音譜




えーっと


タイトルにもあるように、今回はリアともの♪ばーにゃかうだの部屋が



凄いことになってしまったので




二人で撮った写真を載せたいと思いまーす♪




こちらです☆↓

$REBORUN!!ラブログ♪


「・・・これが何?これくらいふつーじゃね」



って思う人もいるかもしれませんが、


それはここだけを見ているからであって、




実は、・・・



$REBORUN!!ラブログ♪

こうなっていて、



さらに縮小すると、・・・




$REBORUN!!ラブログ♪



こうなっているんです!!



やばくないですか?



♪ばーにゃは、


「10階まで作る!!!!」


って張り切ってました!!



10階って!!!!!!!!




かなりやばいぞ!?




頑張れ、♪ばーにゃ!!!!