ようやく!!!! | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^



僕実は、




「リボーン大好き!!!」


とかいっておきながら、




漫画を1~19巻まで持ってなかったんですよねあせる



理由は簡単で、




20巻の表紙がちょーカッコよくて!!




それで買ってみたらチョー面白くて!!!!



それまで漫画とか正直どーでもよかったんだけど・・・



20巻を読んでから、どんどんはまってしまってべーっだ!



そして、今に至るわけなんですにひひ





でも昨日、たまたま『BOOK OFF』にいって


リボーンの本を19巻までは無理だったけど


1~16巻まで買いました★



さすがに財布の中の金がなくなってしまって


でも、めっちゃテンションあがってたアップ



今度17~19巻買います!!!!



買ったらまたブログでお知らせします音譜


でわ、さようならパー