「ミロンガ」atSPACE梟門 | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。

 

 

今日は、久々にエムさんの舞台を観てきましたハート

 

 

エムさん、表情豊かな演技すごかったよー!!11

遅ればせながら

主役おめでとうございま~す💖

 

人間って一人ひとりはとてもとても小さな存在小小

 

 

でも、その一人ひとりの存在とそれぞれが持ってる思いは計り知れないくらい大きいものだいだい

 

 

観終わった後にそんなことをかんがえさせられた温かい舞台でした温

 

 

うん、やっぱり村上秀樹さんの演出で仕上げる物語は心が洗われるウインク

 

 

よかった嬉しい幸せ

 

 

劇団匂組第4回公演「ミロンガ」 atSPACE梟門劇場

 

 

残るは明日1日 14時の回と17時の回!!

 

 

エムさんならではの魅力溢れる人間「郁子」 お時間があう方は新宿三丁目へゴーフクロウ

 

 

ところで、明日8日(日)、もし夕方お家にいらっしゃる方は、ぜひ6時からBSフジにチャンネルをあわせてみてくださいテレビ

 

番組名は「波瀾万丈!涙と笑いの社交ダンス」

(^ε^) フ♪フ♪フ♪

 

http://www.bsfuji.tv/shyakodance/pub/index.html

(番組情報はコチラ)