東京カンカンブラザーズ「死神と9月のベランダ」ウキウキ鑑賞 | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。

 

 

先週BSフジで放映された「波瀾万丈!涙と笑いの社交ダンス」テレビ。

 

 

ご覧頂きコメントを寄せて下さった皆様ありがとうございましたありがとう

 

 

日曜の午後6時というお忙しい時間帯時計sei

 

私はそのコマの主人公となる方の役を演じた再現ドラマ

アールジュ―のゴールデンコンビ 久々の登場です

医師役に内田晃一さん

悲劇から立ち直る主人公の女性役に私

 

その内田さん、明日まで東京カンカンブラザーズ第14回公演「死神と9月のベランダ」にご出演中ですスポットライト

 

- あらすじ -

1997年、大阪の泉州地方のとある町。
地元のスーパーの娘・若葉は、同じ幼稚園に通っている拓海という男の子といつも一緒にいた。二人は、大人になったら結婚しようと約束を交わし、若葉の父・元吉もそんな二人を温かく見守っている。
しかし、自然に囲まれた静かな町も、関西空港ができてから少しずつ変わりつつあった。町は開発が進み、スーパーも合併の話が持ち上がるが、元吉は乗り気ではない。元吉の家族や従業員、若葉と拓海の気持ちも少しずつすれ違い始める。誰かを想う切なさ、心の傷や葛藤、そして、人と人との絆を描いた物語。

 

昨晩拝見してきたのですが、新しい顔ぶれの皆さんのイキイキした雰囲気に、劇団員の皆さんや内田さんたちベテランが渋い感じでグッと重厚感を与えて、見応え満点でしたよOKハート

川口さんの舞台 題名からグッとくるんですよね~

 

木田健太さんがカンカンの舞台に帰ってきたという点でも見逃せないこの公演腕

 

明日の日曜が千秋楽ですが、なんと昼・夜の2回公演だそうです!!

 

まだ、間に合いますえ゛!まにあう!

 

お時間の合う方はぜひsao☆