アツアツでした「下北沢ダイハード」 | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。

 

 

さきほどまで放映していた「下北沢ダイハード」

 

 

皆さま、ご視聴ありがとうございましたありがとうハートハート

区議・壱河源一(升毅さん)の妻 佳代の役でした

 

壱河悦子(成海璃子さん)の母親役でもありました

 

 お歴々の中に加えて頂き (^ε^)♪ウレシー

 

ご出演のうち

古田新太さん 「ロング・グッドバイ」

大倉孝二さん 「民王スペシャル」

松尾諭さん  「AKB48SHOW!」

 

御三方とは振り返れば密かに共演させて頂いているのですがここだけの話

 

今回初の升毅さんとは ご覧頂いての通りキョロキラキラ

 

俳優一筋42年のオーラにアツをググッと感じながらもオーラキラキラ

 

誰の目にもわかる形で夫婦役で共演させて頂きましたピース

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

お店を借り切っての撮影では 映画

 

あちらからアツがググッ記号1記号1

 

こちらの方からもアツがグググッ記号2記号2記号2

 

役者パワーの圧力をふんだんに感じながらの収録押す

(><;) アツアツだ~

 

栄養をいっぱい頂いた現場になりましたはっぴーsei

 

え~!吉永小百合さんに似てるですってビックリ

(*'-'*) ヘアメイク・カメラ・照明の皆様おかげです エヘヘ