日本テレビ「Oha!4」のキャスターに小松美羽と同じ人種がいた、、、。その名は上田まりえ!!! | 小松美羽プレス

小松美羽プレス

小松美羽プロジェクトのスタッフが綴る、小松情報満載のブログです!

9月14日(火)

日本テレビの報道枠、

朝の「Oha!4」のコーナー、


≪仕事人名鑑プロファイル≫に出演しました!



小松美羽プレス-上田の仕事人名鑑


「Oha!4」のサイト より視聴いただけますので、

是非にご覧くださいませ!!!



小松も色々でましたが、、小松にとって地上波で
【美しすぎる………】以外で露出したのは初めてなんで、
中身が男な小松は大変に喜んでました、、、。


一番ビックリしたのは
上田まりえさんが小松美羽と同じ匂いで(笑)

【野生児】
【居酒屋好き】
【オジサンと合流するのが好き】
【男】だということです、、、。


小松美羽プレス-上田まりえ
『あ、あたしですか~~~~~????』

二人は意気投合して、飲みに行くそうです!


小松美羽プレス-恵比寿横丁

恵比寿横丁で近々に張っていれば、
隣のオジサンに絡んで、合流して飲んでいる二人に
必ず遭遇できると思います、、、(笑)


小松美羽プレス-マジ??

FridayのOさ~~~ん、

Flash のKさ~~~ん、

読んでますか~~~~~???

怖いもの見たさの方は恵比寿横丁へ!!



ロケ中も小松美羽と上田まりえさんが
宇宙人話で盛り上がっていったのを

ディレクターが止めてました、、、(笑)
(ロケは雑談の場ではないんですよ~~~。)


でも何よりも嬉しかったのは、
日本テレビのチーフディレクターが

【美しすぎる…】という切り口は
テレビ的には興味を引きやすいですし
簡単なのですが。
私はどうしてもそうしたくなかったんです。

そのように取材を進めてられたことに
わたしも満足しています。
新橋にお立ち寄りの際はお声をおかけ下さい。
この度は本当にありがとうございました。』

とお礼のメールをいただいたことです!!!


我々も初めて銅版画がどういう工程をたどるのか
初めて知りましたし、初めて見ました!!

ロケも小松の愛する母校の女子美でできたことに
大変に満足です!!

コメントを頂けた小松の恩師のテレ屋の小川教授、
誠にありがとうございました!!!
(カッコよかったですクラッカークラッカークラッカー

素の小松美羽、見てやってくださいませ!!


小松美羽プレス-アゲマン



あっ、
アメブロからの連絡がありまして、
次号に書きますが、
小松美羽、スチール写真を撮りました!!

【美しすぎる銅版画家】
と言われても恥ずかしくない写真が撮れたかと思います!



小松美羽プレス-小松美羽Photo by Shin Yamagishi


次号、ただの酒飲みじゃなく、
やっぱりアーティストだった小松美羽Photo満載!