読売テレビ ズームインSUPER  | 小松美羽プレス

小松美羽プレス

小松美羽プロジェクトのスタッフが綴る、小松情報満載のブログです!

先日、読売テレビの「ズームインSUPER」の取材を受けました!




小松美羽プレス-読売テレビ取材



関西ローカルの枠ではありますが、辛坊さん&森さんの掛け合いが人気のこの番組。

今回、このお二人をイメージした作品を1枚描いてディレクターさんにお渡ししました。




小松美羽プレス-読売テレビ取材

注:これじゃないですよ(笑)




我々にとってはいつも通りよくわからん作品でしたが、

担当ディレクターさんはさすがに困ったらしく、

大阪に帰った後になって、



「あのー、やっぱ解説お願いできますか・・・?」



と泣きの電話が入ってきました(笑)




さてさてスタジオでどのように取り上げてくれたのやら。



OAの日時がかなり流動的でずっと延び延びになっていたのですが、

今朝いきなり放送されたようです(苦笑)



関東在住の我々スタッフ、もちろん見ておりません・・・

どなたかご覧になられた方、どんなんだったか是非教えてください!!