全日本女子ショート感想☆ | Miwa のんびりブログ

Miwa のんびりブログ

好きなことや、日々の出来事をつづっています。

全日本女子ショートを見ました。

まず、真央ちゃんが試合に出場してくれた事がとても嬉しかったです。
「いつもどおり」と言っていた通り、練習通りの演技をしてくれたんじゃないでしょうか。
ジャンプは全て決め、スピンも全てレベル4だったようですね。
村上選手とは僅差で2位となりました。
真央ちゃんはフリーのほうが得意だと思うので、この勢いで優勝してほしいです。



Miwa のんびりブログ-nationals_4



対する村上選手は、とても勢いのある演技で、なかなか良いなと思いました。
ジャンプも全て勢いがあり、ステップ等も素晴らしいと思いました。
やはりショートはミスが許されないので、以前の得意な構成にしたのが良かったんでしょうね。
フリーは構成を変えていないようなので、苦手のループジャンプがありますが、最終滑走ということで最後まで結果が分かりませんね。楽しみにしています。



Miwa のんびりブログ-nationals_5



鈴木選手は最初の連続3回転で失敗してしまい、3回転-1回転になってしまいました。
ショートだとこれは規定違反なので、最初のジャンプで結構、点を失ってしまったようですね。
ちょっと差が開いて3位となりました。



Miwa のんびりブログ-nationals_6


フリーもとても楽しみですラブラブ