こんにちはおねがい
 美和です
音譜

 あなたの人生に幸せと感動を伝えたいドキドキ

 スピリチュアルなお話もしていきますドキドキ

 ただ今、セッション予約受付中です!
 お申込みは、下のLINE@から
 お願いいたします
おねがい


宝石赤 初めましての方はこちら →自己紹介
宝石赤 セッションメニューについて

   詳しくはこちら→セッションメニュー

宝石赤 セッションのご感想はこちら→お客様の声

ハートLINE@始めましたハート

星 お友達募集中です星

 お友達限定イベント、
 特別割引などの
LINE@の
 お知らせをしますドキドキ

下矢印ご登録はこちらから下矢印


友だち追加

 

🔵ご登録の際、スタンプを送って頂きますようお願いいたします❤️

スタンプを送って頂きますと、個人的なやり取りができますが、送って頂けない場合、こちらからは確認できませんので、ぜひ送ってくださいね~❤️

 

 

こんにちは~☆

美和です!

 

前回、鶴岡悠子さんのセッションでの

前世ストーリー(詳しくはこちら下矢印

セッション後のお客様の声について~鶴岡悠子さん②~

 

を書かせて頂いたら

悠子さんがリブログしてくださいました~おねがい

 

悠子さん~ラブ

ありがとうございます!!

 


 

本当に嬉しいです~ドキドキ

 

私は、

 

悠子さんが書いてくださったように

 

 

「セッション後、

 

ただ生きている今が幸せって感覚で

 

感謝が溢れています!」

 

 

って、皆さんに思ってもらいたくて、

このお仕事させていただいてるんですドキドキ

 

私ね、

 

皆さんに本当に、もっともっと

 

自分が素晴らしい存在だということを

 

知って欲しいなって思ってます。

 

そしたら、

 

あなたの人生、もっと輝くと思うんですラブラブ

 

そしたら、

 

あなたの毎日、もっと楽しくて

 

あなたの周りに悠子さんのように

 

笑顔が溢れる人ばかりに

 

なると思うんです!

 

そしたら、

 

もっともっと素敵な世界になっていくと

 

思うんですドキドキ

 

そしたら、

 

実は、あなたは世界平和に貢献

 

している人になってるんじゃないかな

 

って思うんですドキドキ

 

夢はおっきく持ってもいいですよねドキドキ

 

あなたが

 

自分に感動するお手伝いが

 

できたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました。

 

 

 

美和