こんにちはおねがい
 美和です
音譜

 あなたの人生に幸せと感動を伝えたいドキドキ

 スピリチュアルなお話もしていきますドキドキ

 ただ今、活動準備中です。

 初めましての方はこちら ⇒自己紹介


ハートLINE@始めましたハート

星 お友達募集中です星

 お友達限定イベント、
 特別割引などの
LINE@の
 お知らせをしますドキドキ

下矢印ご登録はこちらから下矢印


友だち追加


セッションメニューについて

詳しくはこちら→セッションメニュー

 

 

 

こんばんは~☆

美和です!

 

今日も読んで頂き、ありがとうございますドキドキ

 

 

4月に入って、セッションのお申込みを

たくさん頂き、

ほぼ毎日セッションをさせて頂いております!

本当にありがとうございますドキドキ

 

感想もたくさん頂いて、私もエネルギー

がとっても上がっておりますラブ

 

皆さんの感想を少しだけ

ここでご紹介させて頂きますねニコニコ

 

「セッションを受ける前と後はどうでしたか?」

というアンケートについての感想を

まとめさせていただきます音譜

 

宝石赤Aさん

「自分の中にあった無意識の枠を知りました。

この枠を外すとワクワクする未来が開けて

いるイメージが具体的に描けて、行動に

結びつけられました。」

 

宝石赤Nさん

「自分が理由がよくわからず惹かれるものに

ついて理由がわかり、

それに対しての不安がなくなり、胸を

張れるようになった。

定期的に受けたいって思いましたドキドキ

 

宝石赤Nさん

「主人に感謝感謝です!笑

今までも夫婦仲良いのですが、前世でも

今世でも私を見つけて猛アタックしてくれて

助けられているなあと感じました。

あと、ガイドさんとお話できて今後の人生

の方向が見えました!

また、変化があったら、美和さんに

セッション受けたいと思っています!」

 

宝石赤Yさん

「人間関係で悩んでる方は過去を知り、

今の課題を知ることで、意識がかわって、

関係がガラリと変わると思います!

 

自分が向かいたい方向性がみえました。

そのためにできること、やりたいこと

探しをしようという意識になりました♪

そして、ますます楽しんでいこう!

と思えました。」

 

などなど、本当にたくさんの感想を

頂きました笑い泣き

皆さんからの感想が私の宝物ですドキドキ

ありがとうございました爆  笑

 

皆さん、とても喜んでいただいて

継続コース  や

リピーター制度

 

のメニューのご希望を多数いただいて

おりますので、

これから、しっかり

考えていこうと思います!

 

もしご意見、ご要望などございましたら、

ぜひ、LINE@からご連絡

くださ~いドキドキ

 

 

そして、セッションする中でガイドさんとの

コンタクトを取ることをさせてもらって

いるのですが、

皆さん、ガイドさんについては

あまりご存知ないようなので

お伝えしておきますねニコニコ

 

ガイドさんとは、

あなたを守ってくれている存在

です。

守護霊とか、ハイヤーセルフとか

いろ~んな言い方や説明や

カテゴリがありますが、

私はもうみんな一緒でいいかなあ

と思っています。おねがい

 

ガイドさんでも

守護霊様たちであっても

 

とにかく

あなたを深く愛し、

あなたを守り、導くための

存在ですドキドキ

 

本当にあなたが幸せになるために

宇宙一、愛して、守ってくれる

本当にすごい存在なんですドキドキ

 

そんな方が自分のそばにいてくれる

ことを認識するだけでも

全然、安心感が変わってくるんですラブラブ

 

ガイドさんに会ってみたいと

思われる方はぜひ

こちらのブログを読んでみてねドキドキ

下矢印下矢印下矢印

ガイドさんに会いにいこう♡

 

私は前世リーディングもさせて頂いて

おりますが、

もともと、本業は

ガイドさんの通訳ですドキドキ

 

みんな、本当はガイドさんとコンタクト

取れると思うんだけど、

始めは難しいと思うので、

皆さんにガイドさんの言葉を

お伝えさせてもらったりしてるんですラブラブ

 

また、ご興味ある方はぜひ

セッションで体験してみてくださいねドキドキ

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたラブ

 

 

 

先日、セッションを受けて頂いた

真奈美さんがブログに感想を

書いてくださいましたドキドキ

ぜひ、読んでみてくださいドキドキ

下矢印下矢印下矢印