こんにちはおねがい
 美和です
音譜

 あなたの人生に幸せと感動を伝えたいドキドキ

 スピリチュアルなお話もしていきますドキドキ

 ただ今、セッション予約受付中です!
 お申込みは、下のLINE@から
 お願いいたします
おねがい


宝石赤 初めましての方はこちら →自己紹介
宝石赤 セッションメニューについて

   詳しくはこちら→セッションメニュー

宝石赤 セッションのご感想はこちら→お客様の声

ハートLINE@始めましたハート

星 お友達募集中です星

 お友達限定イベント、
 特別割引などの
LINE@の
 お知らせをしますドキドキ

下矢印ご登録はこちらから下矢印


友だち追加

 

🔵ご登録の際、スタンプを送って頂きますようお願いいたします❤️

スタンプを送って頂きますと、個人的なやり取りができますが、送って頂けない場合、こちらからは確認できませんので、ぜひ送ってくださいね~❤️

 

 

 

 

 

美和です!

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

 

もうすぐ6月になりますね~♪

皆さん、お元気でしょうか?おねがい

 

実は!!

 

私、

6月3日に

京都の貴船神社に行ってきま~す!

 

 

令和になって、初神社なので、

楽しみです~ラブ

 

私、よく色んな神社行くんですけど、

よくAちゃんという友人と一緒に

行くんですニコニコ

 

私は、Aちゃんと神社へ行くと、

とっても

神社パワーをもらえるので、

今回もAちゃんと行ってきますラブ

 

 

Aちゃんには、

「神社ツアー企画したらいいのに!」

って、いつも言われてるんですが、

いつか、そんなツアーも作って

みようかなおねがい

 

 

Aちゃんは、実は元々、私の友人から

ご紹介頂いたお客様だったのですが、

もう6、7年くらい前から、ずっと

継続で私のセッションを受けてくれてる

ので、今では、すっかり親友になりましたラブ

(たくさんの悩みを一緒に乗り越えて

 きたからね♪)

 

そのAちゃんとよく一緒にいろんな

神社へお参りに行くのですが、

ここ最近、全然行けてなかったので

久しぶりに行くことにしました♪

 

すごく楽しみです~♪

 

そこで、今日はAちゃんのお話を

少しだけさせてもらいます照れ

 

Aちゃんは、実は、全くスピリチュアルに

興味のない人で、占いも1回も行った

ことなかった人なんです笑い泣き

 

 

なんで、私んとこ来たん??

 

 

というくらいでしたが、

お友達に紹介されて、私のところへ

来てくれたんです♪

 

そして、

リーディングで、前世お伝えした途端

号泣されて、すっかり私の虜にドキドキ

(↑自分で言っちゃう爆  笑

 

そして、継続で何度も私のセッションを

受けてくれました。

 

本当に喜んでくれて、

悩みもどんどん解決して、

どんどんステージも上がっていきましたラブ

 

横で見ていてとっても嬉しかったです。

 

そして、一番驚くべきことに

Aちゃんは、最初、スピリチュアルを

全く信じていなかったから、

ガイドさんのことなんて、

ちんぷんかんぷんだったんですけど、

 

なんと、最近はすっかり

ガイドさんと普通に

コンタクト取れてるんです~爆  笑

 

すごいでしょ?爆  笑

 

そうなんですよ~

ガイドさんとコンタクトは

諦めなければ、

み~んな取れるというのが

スピ業界の常識ですドキドキ

 

ただ、やっぱり得意、不得意は

あるけど、

でも、メッセージ受け取ったりとかは

み~んなできるんですよ♪

 

 

 

今、セッションさせていただいたお客様からも

「ガイドさんとコンタクト取れるようになりたい!」

とか

「継続コースありますか?」

とか

嬉しいお声を頂いているので、

今、

新サービスとして、

継続コースを構築中です♪

 

もし良かったら、

こんなサービス欲しいなど教えて

頂ければ嬉しいですラブ

 

良かったら、LINE@へ

メッセージくださいドキドキ

 

 

あと、

令和元年 初の神社参拝なので、

プレゼント企画も

用意してまーす!!

 

また、次回、発表するので、

今のうちに

LINE@ご登録しておいてくださいね~♪

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

美和