ご訪問ありがとうございます。

小1・3歳、2人の男の子の子育て中。

小児科ナースみわです音符
 
はじめましての方はこちら→

オンライン両親学級を開催してます。次回は2/7(日)です↓↓
(助産師さん担当回)



2月になりましたね。

退職して早くも1ヶ月が過ぎました。

この1ヶ月は退職に関する手続きやひとまずのバイト、そして転職に向けて情報収集などしてました。


時間あると思ったけど、あっという間!


(もう2月も5日だよ。)



でも、自分軸手帳に日々のやること・やりたいこと・習慣化リストなど書いて、振り返りをしていたので、それなりに充実して過ごせたと思いますキラキラ



ちなみに、このブログは具体的な目標を決めないでいたら、後回しになりましたガーン

書かなくても、誰にも何も思われないし、書いても何になってるのかまだ分からなくて。

決めないとやらないなということがよく分かりました。はいタラー


そして、今回のように開けてしまうと書きにくい。。。(1月も色々あったんだけどなぁ。)


なので、くだらない記事が多くなるかもしれませんが、言語化トレーニングのために、また更新していきたいと思います。




またお付き合いいただけると幸いです。

お読みいただきありがとうございました。
みわピンクマカロン