ご訪問ありがとうございます。

小1・3歳、2人の男の子の子育て中。

小児科ナースみわです音符
 
はじめましての方はこちら→

オンライン両親学級開講中です。
(埼玉県蕨市在住の方は無料です!)

あけましておめでとうございます門松



元旦の1日どのように過ごされましたか?

今年はコロナの影響で帰省を諦めた方が多いのではないでしょうか。

我が家も帰省は諦め、自宅で家族4人過ごしています。

長男は、大掃除を手伝ったり、お布団を畳んだり、お料理を一緒にしたりと、お手伝いを意識して生活しています照れ

ここから何か一つでも、冬休み後も継続できるといいなと思っています。


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


さてさて、皆さん2021年どんな年にしたいか考えましたか?


私は年が明けたからと言って、大きくは変わらずで、

子どもたちが自分らしさを活かして、幸せに生きていけるようなサポートをしたい。

特に乳幼児期の親子と関わっていきたい。

子どもとも関わりたいし、親御さんともお話ししたい。

ここを軸に私だからできることを少しずつ進めていきたいと思っています。


基本的には自分の好きなことをして心豊かに、子どもたちとの時間を大切に過ごしたいです星


それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お読みいただきありがとうございました。
みわピンクマカロン