-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ご訪問ありがとうございます。

小1・3歳、2人の男の子の子育て中。

小児科ナースみわです音符
 
はじめましての方はこちら


年末のお休みいかがお過ごしでしょうか?
(お休みではない方もいらっしゃると思いますが。)


我が家はみんなお休みに入り、
長男も一緒に大掃除をしたり、
子ども達と公園で思いっきり遊んだり、
近所に買い出しに行ったり、
バタバタと過ぎていってます。



↑長男がなんだか適当な分担表を作ってくれましたw
 次男の名前も入ってます。


長男は洗濯物を畳んでくれたり、
次男の着替えを手伝ってくれたり、
自ら本棚の整理をしたりと
お手伝いを意識して過ごしているようです。
ひとまずよしよしウインク


ここから何か一つでも、
継続していけたらいいですよね。


私個人としては、
もう少し1人の時間をとって、
2021年の妄想を膨らませたいのですが、
果たしてあと1日でどうなることやら。


妄想というか
具体的に目標設定していかないと
と思うのですが、
割と急に退職決めちゃったので、
色々決まってないっていうのもありまして笑い泣き


とりあえず来月は
一旦ゆったりめに過ごそうかなぁ。
なんて思ってます。




ではでは、今日は短いですがこれで。

お読みいただきありがとうございました。

みわぽってり苺