猫被り | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

みなさんらおはようございますニコ

今日も目覚めが良く、予定通り出勤です。
天気は良くって、でもやっぱり1月ですね~
風はとっても冷たいです。
皆んな月曜日で憂鬱かもですが、今日からまた一週間頑張りましょう爆笑



先週は連日稽古で、毎日楽しく稽古してました。
稽古場はいつも和気藹々としていて、
いい緊張感の中、お芝居ができて、凄くいい環境にとても感謝してます
小学生の男の子達もいて、
可愛くって癒されながら~照れ



そして何より、今回のバックアタッカーズさんが初舞台ですが、バックアタッカーズさんの方針がとても自分と合っていて、本当に楽しく、そしてお仕事と両立しながらやらせてもらっております。


子供から大人まで幅広く楽しんでもらえるような舞台になると思いますので、是非舞台を観たことない方も、舞台を観るのが好きな方も、おすすめですウインク


そして最近、舞台のチラシが完成しましたー!


{B2E96604-9B15-48D9-8884-191FDF9D1E74:01}


{2DD70A29-0A1E-48B9-B37C-8F9254CB14A0:01}


私はnekokaburi、猫被りです。笑
みんなそれぞれキャラが凄くて、
見ていて気持ちいぐらいに、それぞれのキャラがそれぞれを引き立ており、とても見所です~。



先日は出演者のりかちゃんのお誕生日をお祝い。
初日の顔合わせも数人誕生日が近い出演者のお祝いでケーキがお願い


{034454BF-96AA-4BAB-91C2-7044C41A0109:01}

{08C308F4-782D-4893-84DA-55C4C84FAB11:01}


写真は全員ではないけれどね‼︎
全員揃うと結構な人数になって迫力がありますー
本番が今からとっても楽しみです。




{3D891B9A-40A4-4F02-8134-C68382DC80AE:01}



メンバーであと約1ヶ月、頑張りますウインク



オンラインチケット予約はこちら↓↓

http://ticket.corich.jp/apply/71518/006/

ぜひ、お待ちしております。


{8AC8B0B9-BD22-4BAA-995F-A92956539471:01}



ー下記詳細ー


BACK ATTACKERS第7回公演概要

2016年1月15日作成

キャスト表

 

若林誠(ホリエージェンシー)

東森美和(ワンエイトプロモーション)

amako(Gunn’s)

野嶋廉

桜井シュン(MA-SPANKY)

鈴木豪(FORIO)

山上雄大(ジパングエンターテイメント)

斎藤このむ(激団リジョロ)

フェルナンデス

筒井萌子(ワーナーミュージックエージェンシー)

京極美奈(ワーナーミュージックエージェンシー)

TAKAE(アクエリアス)

木原理華

林翔太

五十嵐雄輝

本多琉人

萬浪大輔(BACK ATTACKERS主宰、デペッシュ)

 

 

スタッフ

 

脚本酒井義

演出萬浪大輔

舞台監督田中新一

照明安達直美

音響…MG

衣装諒子(縫合UN号室)

美術五日蛙(アミューズ)

制作萬浪大輔

制作補助ナリツカレナ(Brand New Dive)、諒子(縫合UN号室)

 

バックアタッカーズ第7回公演

THE NAME

 おいおいおいおい!誕生日だからって占い最悪だってしっちゃかめっちゃかだってそんな一日もあるとかで片付けられない本当に何なんだ今日はとか言ってる余裕ないし。取り合えず鈴木には変な能力が備わったみたいでそれが元でどんどん変な事に巻き込まれて変な能力ってのは世の中の人間全てに張り紙が貼られててそこにそいつの名前が書いてあるんだけど他の人には見えてないようだけど鈴木には本当に見えてる。だからって殺し屋が出てきたり監禁されたりドS女が男をヒールで踏んだり馬鹿な同僚が恋したり虎やライオン色々あるけど鈴木は可愛い子と高級ホテルのスイートルームでディナーしないとツキが回復しないらしいどうすればいいんだ――――!?


場所ウッディシアター中目黒
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-43-5-B1
(東急東横線中目黒駅より徒歩8分)
03-3791-6566

料金前売り3000円



出演

若林誠、東森美和、amako、野嶋廉、桜井シュン


筒井萌子[A]、TAKAE[B]、斎藤このむ、フェルナンデス、山上雄大、鈴木豪、京極美奈[A]、木原理華[B]、林翔太、本多琉人[A]、五十嵐雄輝[B]

萬浪大輔

(A,BはWキャスト)



脚本酒井義
演出萬浪大輔
舞台監督田中新一
照明安達直美
衣装諒子(縫合UN号室)
美術五日蛙
音響…MG
制作萬浪大輔

日程

2月25日()14:00[]/19:00[A]

2月26日()14:00[B]/19:00[B]

2月27日()14:00[B]/19:00[A]

2月28日()13:00[A]/18:00[B]

 

チケットはコリッチにて販売いたします。

http://ticket.corich.jp/apply/71518/006/

みなさまお待ちしております。

{8A1445BA-0830-440F-AE89-C442B52DA182:01}