稽古中&オフショット | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

最近はお仕事と舞台稽古の両立頑張っております。


なんせ舞台は初めてなので、右も左もよくわからないのですが、経験豊富な役者さんの事をみながらこうやってやるんだ~と勉強しながら励んでおります~‼︎


あと25日で本番ですガーン
私、大丈夫なのかしら~。
きっと見てる方がドキドキして落ち着かないかもね。笑!


今後舞台を続けるか、というか出来るのかわかりませんが、、、今回の【THE NAME】公演頑張り切りたいと思います真顔


{E2B8D6A9-D883-426F-B7EB-A826B2A94EBC:01}

{9DC5CEB3-CD64-4E0A-AC56-BBE97EC960D4:01}






みんなで作りながらやっているので、
色々なアイデアがあってとてもやっていて楽しいし、面白くて吹き出しながら、お稽古してます。


先日の稽古では、
お差し入れを頂きまして、お腹空いてグーグーなってたのでとっても嬉しかったお願い


{F26D6F4B-786E-4E4B-B44C-37201C8C6D3F:01}

{33B2CC29-75F6-4117-87F8-4FF578A6BFE0:01}



豚汁とおにぎり!!!これは美味しいよね。この組み合わせ最高です。



役作りというものは、まだよく分かってませんが。自分なりに頑張って役作りして演じきりたいと思いますニヒヒ‼︎


{6D8C1933-D768-4604-B7F6-75639097578C:01}


そろそろ人気の日程は埋まってきております~
予約はお早めにっ‼︎‼︎



私は全日程、出演しております。
一部Aキャスト、Bキャストのダブルキャストににご注意くださーい!


ー下記詳細ー


BACK ATTACKERS第7回公演概要



キャスト表

 

若林誠(ホリエージェンシー)

東森美和(ワンエイトプロモーション)

amako(Gunn’s)

野嶋廉

桜井シュン(MA-SPANKY)

鈴木豪(FORIO)

山上雄大(ジパングエンターテイメント)

斎藤このむ(激団リジョロ)

フェルナンデス

筒井萌子(ワーナーミュージックエージェンシー)

京極美奈(ワーナーミュージックエージェンシー)

TAKAE(アクエリアス)

木原理華

林翔太

五十嵐雄輝

本多琉人

萬浪大輔(BACK ATTACKERS主宰、デペッシュ)

 

 

スタッフ

 

脚本酒井義

演出萬浪大輔

舞台監督田中新一

照明安達直美

音響…MG

衣装諒子(縫合UN号室)

美術五日蛙(アミューズ)

制作萬浪大輔

制作補助ナリツカレナ(Brand New Dive)、諒子(縫合UN号室)

 

バックアタッカーズ第7回公演

THE NAME

 おいおいおいおい!誕生日だからって占い最悪だってしっちゃかめっちゃかだってそんな一日もあるとかで片付けられない本当に何なんだ今日はとか言ってる余裕ないし。取り合えず鈴木には変な能力が備わったみたいでそれが元でどんどん変な事に巻き込まれて変な能力ってのは世の中の人間全てに張り紙が貼られててそこにそいつの名前が書いてあるんだけど他の人には見えてないようだけど鈴木には本当に見えてる。だからって殺し屋が出てきたり監禁されたりドS女が男をヒールで踏んだり馬鹿な同僚が恋したり虎やライオン色々あるけど鈴木は可愛い子と高級ホテルのスイートルームでディナーしないとツキが回復しないらしいどうすればいいんだ――――!?


場所ウッディシアター中目黒
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-43-5-B1
(東急東横線中目黒駅より徒歩8分)
03-3791-6566

料金前売り3000円



出演

若林誠、東森美和、amako、野嶋廉、桜井シュン


筒井萌子[A]、TAKAE[B]、斎藤このむ、フェルナンデス、山上雄大、鈴木豪、京極美奈[A]、木原理華[B]、林翔太、本多琉人[A]、五十嵐雄輝[B]

萬浪大輔

(A,BはWキャスト)



脚本酒井義
演出萬浪大輔
舞台監督田中新一
照明安達直美
衣装諒子(縫合UN号室)
美術五日蛙
音響…MG
制作萬浪大輔

日程

2月25日()14:00[]/19:00[A]

2月26日()14:00[B]/19:00[B]

2月27日()14:00[B]/19:00[A]

2月28日()13:00[A]/18:00[B]

 

チケットはコリッチにて販売いたします。

http://ticket.corich.jp/apply/71518/006/


みなさまお待ちしております。