モンスターとしかいいようがない。 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

皆さん、おはようございます‼︎
今年の目標の一つに【規則正しく健康的に生活する】という目標がございます。


毎朝6:50-7:00に起きて、
会社に出勤して、
朝昼晩もきっちり食べて、
運動は忙しいとサボってるけどやる気はあって、
お酒は適量で、(たまには朝まで飲んでも良し!)
夜は早くて22:00、遅くとも1:00には寝て、


とか色々と自分なりにルールを決めて実行すると
毎日清々しい気持ちで朝起きれます。



さーていつまで続くかな~とか心配になってるそこの貴方…大丈夫です。
2016年はこの1月に決めた事を12月までやりきります。また報告しますウインク


とかなんとか、お正月に更新するような内容のブログが書けてなかったので今、お披露目します。笑




さてさて、本題。
お正月ね、またお正月の話になるんやけど、笑

弾丸で大阪に帰りました。
ほんと2日ぐらいで、ぱっと帰ったのですが、、、


モンスターが家におりました。


{7E6799A0-7727-4E5A-9D67-FE0E6D14CB1C:01}



姪っ子のゆずポンモンスターが、とっても大きくなってた

2歩歩けるモンスターは、捕まり歩きで色々なところに進撃していくし、
食べて気に入らないものは床にポーイ!するし、
ギャンギャン泣くし滝汗

赤ちゃんって本当可愛いけど、子育てするママは大変だなーってつくづく思いました~。


{98404853-3AA7-43B2-A6B9-A92F034BDD69:01}


最初は私の事、もちろん会ったのは産まれたてなのでモンスターからすれば初めてのお姉さんなので、人見知りされましたが、すぐに仲良くなれたよ~。

私の生クリームパンがお気に入りらしく、
ずっと手に持ってくれてました。笑
わかってるやないか、姪っ子よ。照れ


実家に帰る前に、難波で、ゆうたたんと、嫁ちゃんと、ゆずポンでお買い物しました~
今年もガッツリゆうたたんに貢いで帰ってきました。12月お誕生日だったので服が欲しいとおねだりされていたので、買えてよかったラブ

ちゃーんと、嫁ちゃんにも成人式二次会用の服達も貢ぎました。モンスターには可愛い洋服セットを東京から持ってきましたお願い


この家族、可愛いんですよ~。
ゆうたたんの家族…美和も入りたいー。


{57F35A05-6DCA-4692-A011-CB0017CFF51E:01}

お菓子をちょーだいって言うと、睨まれるwww
モンスターは食い意地すごいんです。


そういえば、ゆうたたんと、恒例のツーショット撮るの忘れてる!!!そんな馬鹿な!!!
モンスターに夢中でゆうたたんとの写真忘れてたガーン

そろそろ、ゆうたたん離れかな~
いや、そんなことない。


ゆうたたんの膝の上にのって、ゆうたたんーって叫んでたら、モンスターが凄い表情で美和とゆうたたんを見てました。笑

すごい不安そうで、、、取られると思ったのかな?

嫁ちゃんは微笑ましく、いつも見てくれます。w


{1BD7283D-F448-42B5-BEE4-88A2473D67E9:01}

モンスターはアイスボックスが大好物。
クリスマスプレゼントに、
アイスボックス大量に実家に送りました~。笑


さてさて、姪っ子の話しはこんな感じ。
子供の成長は早い、次会うときはもう喋ったり走ったりしてるんだろうな~。
なんかこの小さい瞬間ってとっても短くて、本当に可愛いし、もうなにー!って感じやね。笑


自分はまだまだお仕事したいし、
結婚や子供なんてまだ考えられないんだけど、
いつか私も、モンスターを産んでみよう。笑


でも友達みんな、私の子供は凄そうやから、
絶対預かりたくないって言われます。www
確かに、激しそうです。


その前にこんな私を受け入れてくれる、
旦那さま見つけないとやね、そっちの方が大変やぁーニヒヒ


東森、30歳前後で頑張ります!笑


ではでは、
本日は舞台の初稽古‼︎
緊張です。
大丈夫かな、大丈夫かなー?!
頑張ります‼︎


********************************************

BACK ATTACKERS第7回公演概要


キャスト表

 

若林誠(ホリエージェンシー)

東森美和(ワンエイトプロモーション)

amako(Gunn’s)

野嶋廉

桜井シュン(MA-SPANKY)

鈴木豪(FORIO)

山上雄大(ジパングエンターテイメント)

斎藤このむ(激団リジョロ)

フェルナンデス直行(ボーダレス)

筒井萌子(ワーナーミュージックエージェンシー)

京極美奈(ワーナーミュージックエージェンシー)

TAKAE(アクエリアス)

木原理華

林翔太

五十嵐雄輝

本多琉人

萬浪大輔(BACK ATTACKERS主宰、デペッシュ)

 

 

スタッフ

 

脚本酒井義

演出萬浪大輔

舞台監督田中新一

照明安達直美

音響MG

衣装諒子(縫合UN号室)

美術五日蛙(アミューズ)

制作萬浪大輔

制作補助…諒子(縫合UN号室)

制作協力ナリツカレナ(BrandNewDive)

バックアタッカーズ第7回公演

THE NAME

 おいおいおいおい!誕生日だからって占い最悪だってしっちゃかめっちゃかだってそんな一日もあるとかで片付けられない本当に何なんだ今日はとか言ってる余裕ないし。取り合えず鈴木には変な能力が備わったみたいでそれが元でどんどん変な事に巻き込まれて変な能力ってのは世の中の人間全てに張り紙が貼られててそこにそいつの名前が書いてあるんだけど他の人には見えてないようだけど鈴木には本当に見えてる。だからって殺し屋が出てきたり監禁されたりドS女が男をヒールで踏んだり馬鹿な同僚が恋したり虎やライオン色々あるけど鈴木は可愛い子と高級ホテルのスイートルームでディナーしないとツキが回復しないらしいどうすればいいんだ――――!?

場所ウッディシアター中目黒

東京都目黒区上目黒2-43-5-B1

(東急東横線中目黒駅より徒歩8)

03-3791-6566


料金前売り3000円

出演

若林誠、東森美和、amako、野嶋廉、桜井シュン

筒井萌子[A]、TAKAE[B]、斎藤このむ、フェルナンデス直行、山上雄大、

鈴木豪、京極美奈[A]、木原理華[B]、林翔太、本多琉人[A]、五十嵐雄輝[B]

萬浪大輔(A,BはWキャスト)


脚本酒井義
演出萬浪大輔
舞台監督田中新一
照明安達直美
衣装諒子(縫合UN号室)
美術五日蛙
制作萬浪大輔

協賛

株式会社LTNpepejeansella moss、株式会社BOND

清水家食品販売合同会社、株式会社HigashimorimiwA


日程
2月25日()14:00[]/19:00[A]
2月26日()14:00[B]/19:00[B]
2月27日()14:00[B]/19:00[A]
2月28日()13:00[A]/18:00[B]



ダブルキャストABで出演者が異なります。ご注意ください。

私はヒロイン役として毎回出演しております。



チケットは以下のURLよりお申し込みください。

http://ticket.corich.jp/apply/71518/006/

是非、観に来てくださいね‼︎

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

東森美和

 


バックアタッカーズの概要

ブログhttp://ameblo.jp/backattackers/

HP  http://backattackers.com/

Twitter https://twitter.com/BACKATTACKERS