ご報告〜女優に初挑戦。 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

皆様お久しぶりです。
去年末から全く更新をせず、新年のご挨拶もなく、申し訳ありません。


年末年始もバタバタしてまして、大晦日も元旦もお仕事してました~びっくり


全く年明けた感じがなくって、もう2016年、平成28年なんだー‼︎と不思議な感覚です。

去年は激動の一年でした~。


前半戦はテレビのバラエティ番組やグラビア等のお仕事が多く、タレント、グラビアとして色々頑張ってました。とにかく目の前の事を必死に頑張っていた気がします。


後半戦は事業に集中したいという事で、ガラリとまた生活リズムが変わりました。
若輩者ながら、代表取締役社長という肩書きを背負わせて頂きました。
色々と肌で感じることが出来ております。
2016年は大きく成長をしたいと思っております。


2015年は2年分ぐらい生きた感じがする程、
前半と後半で生きる人生が全く違い、
とても面白かったです。



そして、芸能生活は今年の春に17周年を迎えようとしています。
芸歴16年目の今、最後に挑戦したいと思ったお仕事に巡り会えました。


昔から興味はあったけど、そういう機会も挑戦するタイミングもなく、でもいつかやってみたいな~と心のどこかで思っていたジャンル。



モデルから始まり、
やるとは思ってなかったけど、タレント、グラビアを経て、
16年目の最後に東森美和、“女優”に挑戦したいと思います。



だけど、今回も女優のお仕事をしたい!

と思って舞台のお話を頂いた感じではなく、いきなりの舞台オファーでした。



会社経営や、事業を進めないといけない中、

初挑戦のお芝居や稽古の両立が出来るか不安はありましたが、25歳までに一度挑戦したいなと感じました。



そして、初舞台なのですが、ヒロイン役をやらせて頂くことになりまして、楽しみと不安がごじゃまぜですが、楽しい舞台にしたいと思います‼︎




今回出させて頂く舞台は、

BACK ATTACKERSという、ファッションと演技の融合、そしてスタイリッシュコメディを得意とする、コメディユニット。



今回は第7回公演ということで、

更に進化したBACK ATTACKERSの舞台が観れちゃいます‼︎チュー




是非、皆さん観に来て頂けると嬉しいです。

チケット販売は本日から開始です。

チケット販売はこちら


ぜひ、お待ちしておりまーす照れ




ー下記詳細ー


BACK ATTACKERS第7回公演概要

2016年1月15日作成

キャスト表

 

若林誠(ホリエージェンシー)

東森美和(ワンエイトプロモーション)

amako(Gunn’s)

野嶋廉

桜井シュン(MA-SPANKY)

鈴木豪(FORIO)

山上雄大(ジパングエンターテイメント)

斎藤このむ(激団リジョロ)

フェルナンデス

筒井萌子(ワーナーミュージックエージェンシー)

京極美奈(ワーナーミュージックエージェンシー)

TAKAE(アクエリアス)

木原理華

林翔太

五十嵐雄輝

本多琉人

萬浪大輔(BACK ATTACKERS主宰、デペッシュ)

 

 

スタッフ

 

脚本酒井義

演出萬浪大輔

舞台監督田中新一

照明安達直美

音響…MG

衣装諒子(縫合UN号室)

美術五日蛙(アミューズ)

制作萬浪大輔

制作補助ナリツカレナ(Brand New Dive)、諒子(縫合UN号室)

 

バックアタッカーズ第7回公演

THE NAME

 おいおいおいおい!誕生日だからって占い最悪だってしっちゃかめっちゃかだってそんな一日もあるとかで片付けられない本当に何なんだ今日はとか言ってる余裕ないし。取り合えず鈴木には変な能力が備わったみたいでそれが元でどんどん変な事に巻き込まれて変な能力ってのは世の中の人間全てに張り紙が貼られててそこにそいつの名前が書いてあるんだけど他の人には見えてないようだけど鈴木には本当に見えてる。だからって殺し屋が出てきたり監禁されたりドS女が男をヒールで踏んだり馬鹿な同僚が恋したり虎やライオン色々あるけど鈴木は可愛い子と高級ホテルのスイートルームでディナーしないとツキが回復しないらしいどうすればいいんだ――――!?

場所ウッディシアター中目黒
(東急東横線中目黒駅より徒歩8分)

料金前売り3000円

出演

若林誠、東森美和、amako、野嶋廉、桜井シュン

筒井萌子[A]、TAKAE[B]、斎藤このむ、フェルナンデス、山上雄大、鈴木豪、京極美奈[A]、木原理華[B]、林翔太、本多琉人[A]、五十嵐雄輝[B]

萬浪大輔

(A,BはWキャスト)


脚本酒井義
演出萬浪大輔
舞台監督田中新一
照明安達直美
衣装諒子(縫合UN号室)
美術五日蛙
音響…MG
制作萬浪大輔

日程

2月25日()14:00[]/19:00[A]

2月26日()14:00[B]/19:00[B]

2月27日()14:00[B]/19:00[A]

2月28日()13:00[A]/18:00[B]

 

チケットはコリッチにて販売いたします。


チケット購入はこちら



みなさまお待ちしておりまーすウインク



{AAAC8562-C99D-4899-A17F-B64A3EC305AB:01}

 

バックアタッカーズの概要

 

ブログ:バックアタッカーズブログ

HP  バックアタッカーズホームページ