脱‼︎ボーイッシュ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

みなさん、わんにちこー



まず、前回のブログにコメントして頂いたみんな、ありがとうございました

ちゃんと全部読ませてもらってます
本当に嬉しい心強いコメントばっかりで…有難いです。
ありがとう~
これからもよろしくね



そしてっ、
最近頑張って髪の毛伸ばしてる東森ですが、、、

すっかりショートカットのイメージしかないかもですが、3年前まではずっと長かったんだよー


ショートも3年ぐらいやってるから、そろさろ飽きてきました
なので似合うか、似合わないかは別として、とりあえず伸ばしてみようと思います


いつものOASIS 3142店の栗原さんに


{AB1AB5A3-C709-452A-80F6-AF15B0D3DBDC:01}



ちゃんと軽くふんわり巻くとこんな感じ


前より女の子っぽい雰囲気だ


色はこっちが近いかな??

{D4F9FCE3-20B3-49E5-A662-DEA6571EA2E1:01}


色味は光的にこっちのほうが、リアル
暗めの色がお好きでしょ~っ。
もおすこ~し、伸ばしましょっ。
ウイスキーCM風~。


くりちゃんにいつも髪型テキトーに伝えちゃうけど、本当分かってくれてるから、カラーの色も、カットも大満足


私の切りたい衝動が出たら
くりちゃんに止めてもらう約束なのさ



って事で、順調に伸ばしていってます


るんるん


早く後ろでくくれるようになりたーい‼︎
そしてまた30歳ぐらいでショートにする‼︎
その前にまた切ってきまいそうだけど、笑


とりあえず頑張って伸ばしてみまーす‼︎


ちょっと女の子っぽくなれるかな。笑
また来月報告するなっ



公式ホームページOASIS