Dr.Jenaでメンテナンス | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

この前は久々にエステしてきた


私が20歳の時からずっといってる、
Dr.Jena にいきました~

もうかれこれ4年ぐらいお世話になってる
最近雑誌や色んな芸能人の方のブログにも登場していて、ノリに乗ってるJena

そういえば、前に渋谷FMのJenaのラジオにも呼んでもらったよねー
楽しかった思い出です


{EB70AA38-4EAB-49D8-BD00-9073E77938BD:01}


こちらから見て左のお方はポテトヘッド、、、って紹介されたぞ。笑
なんでやねんっ
Jenaのみんなスタッフは面白くて良い方ばかり


そして右は私の担当のみさっち
かれこれ4年ぐらいのお付き合い。
いつも仲良くしてもらってるよぉ

{41888A45-3EC7-47EF-8EF4-4E83BB992791:01}



今回はお酒も飲むしで老廃物が溜まりやすい脚をやってもらったぁ~


私の大好きなセルライトケアとマッサージ~
でもめっちゃ痛い
だけど効くぅ~‼︎


フトモモが柔らかくなって、
お尻も上がりました
私の唯一の武器のお尻なんで
ちょっと気を引き締めて
ケアしていきましょう


そして施術後はコレ‼︎

{95E7E005-A4CE-4447-9CFF-DDA181D48C56:01}

これはねーほんまオススメ


ヴィシーセレスタンっていう、フランスのお水やねんけど、天然の微炭酸水やねーん。

重炭酸塩ってゆって、
おもに重炭酸ナトリウムとかが多く入ってるの。
他のミネラルウォーターよりも沢山
飲み続けることによってお肌の保湿力があがるんやでー


1日1本‼︎

私は施術後いつもこれを買って飲むよ
とてもいいから毎月頼もうと思ってる
お水ってとても大切やからなぁ~


来年は25歳になるから、そろそろキチンともっとケアをしていかないとと、思ってますー。25越えると色々来るとよく聞くので…なにが来るのか…なんだろね…なんか色々来るらしいよwww


なのでその何かが来るのを阻止しようと思います笑。


いつまでも、ランジェリー綺麗に着れるように頑張ります
まだ、23歳、東森、、、
頑張るでぇ~~



{239FABF6-0BBC-4DB6-87DC-15A7F619540C:01}