「地震なんかないよ‼︎」発言から明日で丸1年 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

皆さん、ごきげんよう~
みんなゴールデンウィークを楽しんでいるかと思います


私は仕事もありますが、プライベートも楽しんでおります


明日は5月4日‼︎
2014年の5月4日の深夜、いや、もうあの時間は5月5日の早朝ですねー。
関東で震度5の大きめの地震があり、
NHKさんの地震速報で
まさかの「地震なんかないよ!」と叫んでしまってから丸1年が経ちます!



最近ではネパールで大地震がありましたね。
ニュースでみてとても悲しい気持ちと残念な思いでいつも見ています。
ネパール大地震で犠牲になられた方には本当に心からお悔やみ申し上げます。
そして被害に遭われた方、そしてネパールが早く復興出来る日が来てほしいです。




今日はちょっと真面目にブログ更新したいです。

私自身、この1年本当に激動の1年間でした。生活も180度変わり、仕事、人間関係や、プライベートでも沢山変化がありました。
気持ち的にも本当に変化があり、最近やっと落ち着いてきました。


今年初めからテレビも何度か出演させて頂いたりで、地震なんかないよの女の子と紹介される事も多く、それで私の事を知った方もいるかと思います。


当時から知ってもらっている方や、色々な場面で知ってもらい、
ブログやツイッターなどで応援して下さってるファンの方達には本当にいつも支えてもらっています。改めていつも本当にありがとう。




なんかあれから、1年とても早かったですー。
あっという間でした。

大変だったけど、最近は自分の中で色々とわかったり、見えてきたり、将来の目標というか、人生設計がはっきりとしてきたのがとても最近嬉しいことです。


まだまだ考え抜かないといけないし、変化もしていくと思いますが、大きい目標ややりたい事は決まってきて、なんだかとても嬉しい気持ち。


良くも悪くも、一年前のあの騒動は自分の人生の中で大きなターニングポイントだったと本当に思います。




新しい事への挑戦の連続でとてもワクワクしたり不安だったり色々な気持ちで過ごしていたので本当にあっという間。

人生で絶対やる事がないと思っていたグラビア、DVDも出させて頂きました。

そして人生で絶対やると思ってなかったタレントのお仕事。

オンエアで観る自分はなんか自分じゃない人だと、思ってしまいます。
色々と違うんだよねー。なんかね。
自分じゃないんですよね。


まぁでもとりあえず必死に頑張っていた、気がします。そしていっぱい考えて、沢山悩んで、落ち込む事もあったけど、今はすっきりしてますーなんとなくー。笑


これからもっと気持ち的にすっきりしたいので、色々とまた頑張ります‼︎




そして昨日の深夜にテレビ東京さんのゴッドタンに、出演させてもらったのですが…

なんかなんでこうも私は…

とガックリしてしまいまして…



最初の紹介で地震なんかないよ!のくだりがあったのですが…

{3AD78B4D-54A5-4EFE-AFA7-495004CCB65A:01}


画面に津波注意報の画面が…
深夜に大きめの地震があったようで…
大丈夫かなと心配しながらも…


なんかもう本当私ってなんなんだろうと
そっちばっかり気がいってしまいました…


地震があった地域の方達は大丈夫だったんかな…
また嫌な気分にさせてしまったら申し訳ないなと…m(__)m

すみませんでしたー。





でも、あの騒動からお酒の量というか、飲む頻度が、だいぶ少なくなりまして、身体も健康的になってきていい感じです。
お酒は適量。ほんとそうですねー。
でもやっぱり飲むのは好きなので
迷惑を掛けないように、
大人な飲み方をしていきたいと思いますー

たまに飲み過ぎてしまいますが…
オンスイッチが入ると、オフスイッチがないもんで、オンのまま行ってしまうので。
今年はオフスイッチを頑張って作りたいと思いますー‼︎



という事で、色々と思いもありますが、
全てはかけないし、話せない事もあるので
この辺で…m(__)m




また新しい気持ちで、5月から頑張っていきたいと思いますので、物好きな私のファンのみんな…これからもよろしくお願いします



なんかもっと本当の自分らしく、自分の性格を受け入れて、素直にもっとやれればと思います。


頑張ります‼︎