春がやって来た‼︎ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

こんにちは


昨日からもう4月です
桜も満開だし、あったかいし、春ってやっぱり気持ちも上がって凄くやる気が出る季節ですね~


2015年に入って、1~3月はなんだか体調が悪い日が多くて、それに甘えちゃう事も多くてなんだか頑張れてなかったなーと反省。

4月からまた気持ちを入れ替えて
色々と頑張りたいと思ってます
と言いながら、一昨日は二日酔いで、昨日は体調不良でしたが…


4月からは行けてなかった習い事にも頑張って時間を作って行きたいと思ってるし、
私生活ももう少し規則正しく、笑
健康的にしたいと思ってるねん


たまには自炊をして…笑
料理もちゃんとしたいです


習い事はそーね、
ダンスまたちゃんとしたいし、
バレエも行きたいし、ヨガもやりたいし、
あとサボりすぎなゴルフの練習も。

ピアノと日本舞踊はもう少し余裕が出てからまたやってみたい。
あと読書もしたいー。


色々と考える春でござんます


でも、やっぱり飲むのは辞めれなーい。
でもでも、だいぶ飲むのは減らしたん。
前は週のうち、半分は朝まで、昼まで飲んでた本気の飲兵衛でした。

でも今は朝まで飲むのも、月に1.2回ほど。
去年の春は飲みまくってたけど、笑
今年の春は見違える程健康的です




皆はこの春、何か始める⁇⁇





そして、4月は愛するピコ姫のお誕生日月


手作りの特製ハムスターケーキ作るもんね


ん~ピコにゃん大好き~



{D783BF62-FF2F-4857-B21E-31621228F1CA:01}


キャベツをむしゃむしゃするピコ。


さぁ、今日も頑張ろう~