4/7発売『別冊ヤングチャンピオン』告知 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

 Hello


みなさまこんにちは~


告知をさせて頂きまーす‼︎


4/7火曜日発売の、『別冊ヤングチャンピオン』に初の漫画誌撮り下ろしのグラビアが掲載されまーす



お決まりですが全てランジェリーでございます


今回も攻めてるものがおおいですよ~
可愛いものからハード目なものまで~
でもきっと雰囲気が素敵な出来上がりになっているはず
でもやっぱり上がりを見るまで不安ですけどね~笑


合間に撮ったオフショットを衣装がわからないようにしてますが公開でーす



{CB6740BE-F114-48BE-A4FD-8D9DA1FACA46:01}



この日の撮影は本当にあっという間に終了~


パパッと



{90CF829E-6C90-4910-ABFB-8EA4BC7D73DB:01}




ランジェリーはええですのぉ~ん

上がりますっ‼︎トキメキます



色々な表情の東森がまたみれると思いますので、4月7日火曜日発売の別冊ヤングチャンピオン‼︎ぜひぜひチェックしてくださいね



また発売日になったら宣伝させて下さ~い




{A4703418-090D-4808-807F-E9E311A0F23E:01}




ランジェリーグラビアモデル
東森美和