母性が溢れちゃう。 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

こんにちは


はい、またブログおサボりすみません。
なんか気付けばばぁーっと日が過ぎててね~。


いつも通り、マイペースです



さて、昨日の晩から大阪に帰ってました。

ちょっと家族会議で~。

ゆうたたんじゃない方の弟とママとの話し合いでしたが…

うーん、なんか難しいな

まだまだ弟はお子ちゃまだ。


って事で夜はママとちょっと飲んで、
実家に帰って、ぶちゃカワな姪っ子ゆずぽんといっぱい遊んで、実家を満喫


すんげー泣くの。笑
めっちゃ泣くねんけど、夜は夜泣き無くて、ずっと寝てる。
朝もアラーム横で鳴ってんのに起きない。

夜は2人で寝たのよ可愛い。


{7E3FCB5B-F624-4D44-AE5C-2D36ADDADE45:01}



ゆずぽん、めっちゃ色白で肌の感じが美和にそっくり。乾燥肌なところもそっくり。

あと手と足もそっくり。


{63E36CEF-429F-47E4-857B-C395B52A8370:01}


色が一緒やー‼︎
似てるの嬉しいー


{D27993A2-5957-4170-BC29-2335F4B1AFFF:01}


手の感じが似てて…あと足の形も一緒やった


ずっと抱っこ、もー母乳出てくるんちゃあかなって心配なるぐらい母性が…


ほんまにたまに、少し笑うというか、ニコッとする時があって、可愛いよね


次に会うときは、もっと成長してて、笑ったり、ちょっと喋ったりするんかな~


美和の事は、マミーって呼ばそう。


ゆずぽんぽん

{F17A8835-8BFD-4A19-B755-A17E678BCD1C:01}