ギョンスのPOPCORN🍿

メキメキと成長してます!!!

1000万回!!!秒読みだね


高いところは好き?嫌い?


脳天気なので〜

大好きでーす(*´艸`*)💕💕💕


ギョンスも気にならないタイプ?

マンネふたりは〜キャーキャー

とか言いながら

パラグライダーは「デバ!!!」

言ってたけどね(*´艸`*)💕



ギョンス〜小学生みたいだ(笑)
宇宙服とはまた違うね(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

POPCORN🍿で興奮して
1日早いのを昨日貼ってるし(笑)(笑)
「レインボーブリッジ」
初っ端に浮かんでくるのは
んんん~乗りたい

いいアルバムだ!



うわぁ~腕時計嫌いなワタシが
2年も時計してるのってすごい!
「ギョンス💕」を愛でるためにナンだけどね
(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)💕


また、月曜日になりました

台風🌀〜太平洋高気圧少し落ち着いてくれ
でなければ、もっとフィーバーして
進路を変えておくれよ〜

と、今のところ、
ここらへんは、とてもいい天気
秋の虫たちが鳴き始めています

今週末はマレーシア2公演
ギョンスのBLOOMツアーも終わり
韓国での本当のファイナルのみ

台風🌀ギョンスのコンサートの間は
お休みしててくださいね〜(*´ω`*)💕