こんな感じで〜
意見を出し合い模索して

こうなる?!

 



「やる気スイッチ」ってよく言うけど
ウリEXOの「やる気スイッチ」って
半端ない

で、大げさでないのに
「ホワイトハウスのボタン」なみの
威力あるよ(笑)

それが〜
11年目の貫禄?
キングオブK-POPの由縁


ウリアドゥルギョンス💕ですがね
ユニフォーム姿の「CreamSoda」の迫力がね
ドレープとか
スーツ(チャラ目のね(笑))になると
あんなに「美少年」
あえて、30だから美男子なんだろうけど
あの美しさは「美少年」だよね~

昔のギャグで「鼻血ブー!」ってあったけど
下世話な言い方だけど
そのまんま〜
はじめてみた時「鼻血」出そうだった

ギョンスの「胸元」に
「あんぐり」して、2度見して、
見たいけど恥ずかしくて…
でしたね〜

「Hear Me Out」は
ギョンスの出るところが少い
歌もダンスも〜
練習も〜
ギョンスは「カメラ小僧?(笑)」してるしね
コンセプトがよくわからないから
聞き手にはわからないけど
初めて曲聞いた時
「ギョンス〜オディッソ?」
何度聞き直したことが…
  


 


「Hear Me Out」は
ダンスをステージでは踊るときがないから
MVのための練習だったのか
「カイ」の入隊がなかったらステージで?
その時、ギョンスはどうしてたんだろう
なんて〜
今回の練習風景を見て
不思議に思ってしまいました