今思えば吊り橋効果だったと思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


渡ったことがないの〜ワタシ

この吊橋で
だいぶ便利になったんでしょうね




んんんんん?

東京国体?

あ、やっぱり渡ってないか?


吊橋って揺れないのかなぁ

イメージ、揺れ揺れなんだけどね~


遊歩道歩いてみたい〜

チロチロと体験談読むと

やっぱり「揺れ揺れ」だって〜

吊橋だから、真ん中高くて、登って下る感じ


高いところ好きだから行ってみたいなぁ

北側行くと「スカイツリー」見られるとか




今思えば吊り橋効果だったと思うこと


なんだろう?



残念!
そんなので「恋に落ちた」ことがないなぁ

私の場合
(聞いてない?でも聞いて聞いて〜)

「なんか最近、目で追っかけてる???」

から始まるみたい〜

なんてね〜ほぼほぼ「恋愛経験」がない

小学校のとき、すごく嫌いでってか
存在も、声も「イヤ!」だったんだけど
そのうち好きになってた〜
「イヤヨイヤヨも好きのうち」タイプね(*´艸`*)

ん?ちょっと違うか

「キライ!イヤ!」って気にかけているうちに
「気になってしょうがない存在」になって
そのうち、いいところも見えてきて〜
結果、「好きになる」のよね
「嫌なところ」を乗り越えてからの「スキ」
だから〜
そうなったら「ヤバイ♡」
高校まで引きずった〜
一途よ〜ワタシは〜(*´艸`*)

ギョンスは〜
「キライ」じゃなくて
「ギャップ」?
「共感」?

ん〜「無条件で降参♡♡♡」(笑)(*´▽`*)

「全てがハナマル!」

チャニョルじゃないけど、常に
「ギョンスや〜ギョンスや〜」ですよ

実は、スマートウォッチっぽいのを貰いまして
私の腕には常に「ギョンス」がいます


嬉しいとき、辛いとき
時間を見るとき(時計だからね(笑))

いまは、少し変えて
「ドジっ子ギョンス」と
「カイにいいでしょしてる♡ギョンス」
を愛でてる



毎日、いつでも「幸せです」

おすすめです~(*´艸`*)
ぜひ、待受画面が、自分のオリジナルに
できるスマートウォッチ

 

 私のケイタイは、Androidなので

Apple Watchの機能を使えないので…

Android対応のですけど


Apple Watch

娘が使ってまして、凄くいいって言ってました


写真も遠隔操作出来るのがあるらしいです


私のは

私の健康管理、睡眠、心拍数、血中酸素濃度とか

天気予報、ストップウォッチ、タイマー

懐中電灯(笑)、通知機能

なんかがわかるやつ


よりも、携帯「ギョンス」が

いちばんうれしい(≧∇≦)(*´艸`*)


はい、楽しく生きです〜(*´▽`*)