天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ギョンス💕に許可でたら
やりそうだよね(笑)(笑)(*´艸`*)


天才だと思う人に出会ったことある?


具体的なのは言えないけど

たまに〜子供のくせに!!!
赤ちゃんが?幼児が
その技どこで覚えてきた??
本当に幼児???

って言う行動を見ると
「こいつ~幼児?子供? 天才じゃん!」

動物でもいるよね〜

ギョンス💕の
天然の仕草は「天才」だよね~
わざとじゃない(と思ってる)のに
自分のカワイイところ
かっこいいところ〜見せ所を知ってるのよね

天からの授けもの「天才」


次はジャカルタね