天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
 
アインシュタイン
 

アインシュタインのフルネーム知りたくて
検索したら

で、「天才💕ド・ギョンス」の
検索「ド・ギョンス」すると


やっぱり…ウリアドゥルギョンス💕は
「EXO」なんだなぁ
「EXO D.O.」だと改めて〜思った

ド・ギョンスは俳優は「好き💕」でしている
本業は「EXO メインボーカル D.O.」


ワタシのように
「ペウド・ギョンス」から入った人も多いと思う
特に、日本では
「100日の郎君様」からね〜

배우 baeu = 俳優
ベウよりもペウに聞こえるだけど…

 

 





天才だと思う人に出会ったことある?

って、「天才」ってさ


神様からの
「ギフト」「贈り物」「ソンムル」🎁

英語では「Genius」
英語が堪能でないので
なんて発音するの??って
PAPAGOさんに教えてもらったら
「ジーニアス」
オモ!「ジーニアス英和辞典」しってるけど
そういう意味だったのね(笑)(笑)
目からウロコです(*´艸`*)



「秀才」にはなれるけど「天才」は無理なのね




ふふふっ(*´艸`*)
日本語難しい(笑)(笑)

と、「天才」ですが〜
大なり小なりみんな「天才」なんだと思う

そして「才能」に
気づくか気づかないか
そのままで〜の人も
開花する人も

こじつけかしら

と、私のアタマの中のハナシ

ふと浮かんだのが
「いたずらの天才」 
とか
「人を怒らせる、不快にする天才」
いるよなぁ(笑)
「人を怒らせる?不快にする?」
んんん〜?「ナニ線にふれる」っていうんだっけ?
で、ポチポチしたのね
そしたらね〜「琴線に触れる」
あぁ~このコトバだ!!!(*´ω`*)

でも、だなんで「琴」??
怒らせるのに?
 


あらま!オモオモ!
間違って解釈してました〜

心の「あるボーダーライン」に
触れることには変わりないけど
「琴線に触れる=怒らせる」
だけの意味ではないのね~

アメブロさん、ありがとう
今日も、お勉強させてもらいました(*´ω`*)



天才だと思う人に出会ったことある?
でしたね〜

たくさんの「天才」に出会ったことがあるのですが

今は、ウリアドゥルギョンス💕ですね~

ふふふっ〜
ギョンスの初めての
EXO-Lとの誕生日パーティーで
彼は「天才💕天才💕 천재 chonjae」
と言われて
「천재 아니에요」(天才じゃないよ(≧∇≦))

んんん〜やっぱりギョンス💕は
天才ですよ~
ご謙遜を(笑)(笑)

なんかなんか
絶対に止まらなくなる
ギョンス💕を褒めるハナシなので

ここらへんで「 끝 」

んんん〜
自分の中の「天才」みつけたいなぁ




うわぁ~、気がついたら
もう6月最終日ですね
1年もあと半年
後半戦は〜ボーっとしてないで
しっかりといきなくては!!!

EXO!忙しくなるぞ!!!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)