日付は気にせずに〜(笑)

今年は、出番が少なかった??

あっという間に「梅雨」があけちゃった〜

東北で、6月中の梅雨明けは
観測史上初らしいです
で、例年より2週間越えの、早さらしい

やっぱり!「ラニーニャ現象」だった
エルニーニョ、ラニーニャ
スペイン語で「男の子」と「女の子」
 


ワタシ

なんでこんなの知ってるんだろう…

子供の頃に「エルニーニョ現象」がおきて

その時に、気になった気がする!


言葉が可愛くて調べたのかも(*´艸`*)


でね〜


あみだで〜3でね

ギョンスのミッションで

ミッションを行使するために〜


「なんか道具???」


「あ!!! 우산!우산!」

言いながら、ヘコヘコ歩いてたのよね!

素敵な動画をお借りしてますので

50秒あたりを楽しんでください (*´艸`*)


よかったら、前後も(笑)(笑)(*´艸`*)