身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ギョンスの超能力「大地」をつかって
EXOメンバーを吹き飛ばす(笑)(笑)


今年も〜ファンが
寄付をしてくれていました






身近にできる難民支援を考えよう


去年も、おととしも〜考えたよ

難しいんだもん






1個人としてはなかなか…支援って

こっちの「〇〇難民」ならね〜


かというワタシも
「公共交通機関難民」でして。゚(゚´Д`゚)゚。
ウリアドゥルギョンス💕の
コンサートに行くにも〜
「移動手段」で難民でして〜
チングに「ヘルプ」を発信して
教えを請うて
これから悩む予定です

めぐちゃん

教えてくれてありがとう💕神だ!!!



旅行なんてしたことないんだもん
それに
こっちは「公共交通機関」環境が
すこぶる悪いので〜
移動は「マイカー」なのですよ

若い時の呪縛のおかげで
どこにもお出かけさせてもらえなかったら
今になって困ってます

せっかくの
ウリアドゥルギョンス💕のコンサートなのに
それ以前の「問題」で
なかなかな「ストレス」ですだ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、何事も経験だ!!!

頑張るぞ

今日はウリアドゥルギョンス💕の
BLOOMコンサートのチケット🎫発券可能日

席は「チケットぴあ」からのメールで
確認しました

確認メモブログを書いておかなくては!

そうなのよね
3年前の今日、ブログを書こうとした日
実際投稿したのは
きっと、誕生日あたりなんだけど
日付の設定の仕方もわからず
思いたって?
ヤバくなってて〜(笑)

ブログを書き始める事にした日

ここからほぼ3年間語ってる(笑)
毎日〜
ウリアドゥルギョンス💕のことを思ってる

出会ってくれて
ありがとう(*´ω`*)💕
毎日〜幸せです