身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
 


「寄付天使」ってあるんだっけ〜




相変わらず…


EXOが素晴らしいから

EXO-Lも素晴らしい


これこそ「EXO」は

「We are one💕サランハジャ💕」なのよね


って、ワタシ…何もしてません





 


身近にできる難民支援を考えよう

今年も同じお題ですよ〜

ワタシの「欲」と一石二鳥で
宝くじを買ってます
個人的には何をしていいかわからないので
「宝くじ財団」にお任せです 


さっき
ギョンス💕がまた来ましたよ(*´▽`*)

またまた謎な言葉を

Lauv-Steal the Show

なんじゃ?
ポチポチしたら
これが出た!
 


ホント好きなんだね〜(笑)

ホントそのうち、オファー来るんでない(笑)

ギョンスヤ〜
自分の「ザ・ムーン」の宣伝でなく
ギョンスの好きな映画の宣伝なのね(笑)

そして~
声をかけた時間が遅いのに気がついて
お休みさない〜


なんともかわいい💕

おやすみなさい
いい夢見てね〜
で、早くエレメンタル観られるといいね

성덕이네요〜주무세요💕


『エレメント』は
ニューヨークで幼少時代を送ったソーンの体験も
インスピレーションの源になっていると
監督が次のように声明で明かしている。




(´Д`)ハァ…

目の上のたんこぶの
社会保険の調査も終わり
頑張った自分にご褒美ランチ〜(笑)
ホントは「おまかせ海鮮丼」を食べるつもりが


ちょっと奮発して
「舟盛りにぎり」(*´艸`*)


んまいっけ(美味しかった)(๑´ڡ`๑)

誰も褒めてくれないから
自分で「お疲れさんでした~(*´ω`*)」

なんか…
頑張ってるのが自分ひとりで
アホくさくなってくる

モチベーションは
「従業員さんのため」
んんん〜アタシっていい人だぁ(笑)(笑)



モチベーションの種類

モチベーションには
大きく分けると2種類あるといわれています。