あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたは日記帳持ってる?


今はないです〜

でも、これこれ〜

Amebaブログが日記ですよ


もうすぐ「3年目」に

突入します(*´ω`*)👏👏👏


もともと、おしゃべりで

書くことが好き〜

でも、手で書く「日記」は

嫌な思いしてから書きません


昔書いていた日記は

たまに読み返してたりして楽しんでました


それと一緒で

ブログも読み返して楽しんでます


ワクワクした日記

愚痴ってる日記




あ!今日は「ニョルドの日」 6/12



チャニョルの背番号は「61」
ギョンスの背番号は「12」
61と12の「1」が重なって「612」


今年の二人は





どこ行くの〜

楽しんできてね〜



なにげにふたりは似てるから
歳も一緒だし
なんていうのか「ソウルメイト」

チャニョルは
なにげにギョンスを尊重し、擁護する
ギョンスは
寄り添って〜
少年ようにチャニョルと接する
いい二人だね〜





最近はEXOの個々人の活動は
ギョンス💕以外はからっきしですが

ちょっと〜大丈夫???
スホ!!!ジュンミョン!!!
とってもキレイに?女性化し始めてるぞ?




ビジネスだから〜

契約だから〜なかなか難しい

「CBX」

落ち着いたのかなぁ〜と思ったんだけど

まだなのね〜


みんな〜過渡期に入ってる?



ギョンスも着実に
Companysoosooを育てていってほしい
ギョンスは
大きな変革は望まない〜って
今年は、実質の初年度
やりたいことをしつつ〜
みんなに愛されて育っていってほしい