友人に明日は「ニョルドの日」だよ🍒🐧

と言われて…


「ニョルドの日」


今年もピンとこなくて

日付をみて納得(笑)


ついでに、去年の日記(BLOG)みてたら

ちゃんと書いてた


ははは〜(*´艸`*)



Twitterでね
素敵な「ニョルド🍒🐧」見かけて〜

チャニョルは恋する乙女
愛おしそうに見つめるよね





でもね〜
ギョンスはチャニョルが1番何だと思う
他のメンバーとは次元が違うソウル・メイト?
ツンツンするのも
そっけなくするのも
チャニョルだから〜って気がします

カイや、セフンには甘々(*´ω`*)

チェンは、バンドエイド?
隙あらばチェンはギョンスに
くっついてきて〜
それに快く応対するギョンス君ですよね

ベクちゃんは
ちょっかい出して〜怒られたい(笑)(笑)

EXOの先駆者は
ベッキョン&D.O.〜ギョンスの
これでしょ!
付かず離れず〜時々絡まって

キャ〜
ギョンス💕カリカリ〜細っそいね(*´ω`*)




数年後、身長逆転しちゃったね(*´艸`*)


それで、優しく手を携えるのは
昔から変わらないのね~ギョンスとベッキョン





あらま、話がベクドになってるやん

スホとは夫婦だし〜

シウミンは〜尊敬するお兄さん
甘えながらもマウントを取りたい兄って感じ

で、チャニョルですよ〜
1番年が近くて〜
姉も母もギョンスファン
家族みんなでギョンス💕💕💕
でっかいチャニョル🍒
ちっこいギョンス🐧
なのに、態度は逆で(笑)(笑)

あれ?いつから??
🐯から🍒
入隊中に、マスクに🍒シール貼ってたけど〜

うちんとこの近くはけっこう
さくらんぼ🍒で有名なのですよ
まるでプチトマトみたいなのも出てきてるし


と、さくらんぼ🍒の、宣伝?(笑)


今回の釜山旅行も
チャニョルの嬉しそうな顔









ギョンスが
いちばん「素」でいられる
気の置かない関係
入隊のお守りに自分の時計?
使ってたやつ??同じもの?
「幸運のおすそ分け」的なモノを
友情?愛情?
それを自慢したいチャニョル(*´ω`*)
腕時計⌚なら、いつも身につけていられる
「出会いを大切にして」
「離れていても同じ時間を過ごそう」
そして


ふふふっ〜






チェンにヤキモチ💕?


笑ってだけど〜
ちゃんとゲット(笑)ギョンス💕


あみだで世界旅行〜4

どんな2人が観られるか
今から楽しみ(*´艸`*)(*´ω`*)

「ニョルドの日」でした〜

写真借りてきました〜
ありがとうございます〜


チャニョルも見つめてるけど
ふふふっ〜ギョンス💕もね




だってさ~
ひよこの頃から










いつまでもいつまでも〜
영원히 yongwonhi 永遠に
ずーっと愛でていたいです
愛でていきます