• 입대

  • 発音イッテ
  • 意味入隊
  • 韓国男児なら避けられないアレ
  • 「入隊」の韓国語読み。韓国の男性は、満30歳までに兵役に行くことが義務付けられています。芸能人も例外ではなく、人気韓流スター、イ・ミンホは2017年5月12日に、キュヒョン(SUPER JUNIOR)は2017年5月25日に入隊。社会服務要員(公益勤務要員)として服務することになりました。
  • A:이민호가 입대했대.
    イミノガ イッテヘッテ。
    イ・ミンホが入隊したらしい。

    B:응, 그렇다며. 다음에 또 언제 볼 수 있을려나…
    ウン、クロッタミョ。タウメ ト オンジェ ポル ス イッスルリョナ…。
    うん、そうらしいね。次はまたいつ見られるかな。

「入隊」

ウリEXOの半分が
「除隊」兵役を終えました

もうすぐなのがチャニョル♡
除隊予定日は、2022年9月28日

もう少し先なのがベクちゃん、ベッキョン♡
除隊予定日は、2023年2月5日

残るは
カイ(キム・ジョンイン)
セフン(オ・セフン)
2022年中に入隊するのかしら〜

カイの「バケットリスト」が


セフンもドラマを撮っているでしょ
 

 

 

 

  

 

 


 

 

 


見つけちゃったので〜


ふたりとも一緒に行って、

一緒に帰ってきてくれればいいのにな




と、今日は「ニョルド」の日


ピンとこないワタシでした


あぁ~ん

「61」「12」・・・「6/12」


ニョルド!!!


チャニョルと、ギョンスは、

SHOWTIMEの頃は、

チャニョルはカイのファンで

ギョンスは、チャニョルが頼り〜って感じ


いつからか?「ギョンスや〜」「ギョンスや〜」

形勢逆転?!(*´艸`*)


いろんな「組み合わせ」があるEXOだけど

「ニョルド」は、大好きな、1番好きだな


ふたりの「歌、セッション」大好き 

 

 

 


早く、ふたりのワチャワチャが

みたいです(*´▽`*)



 あは、これ面白かった(*´艸`*)


結局、たどり着くのは(*´▽`*)


ウリアドゥルギョンス〜

ウリEXO〜

いつもありがとう(*´▽`*)