あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




〜去年の今日〜




〜おととしの今日(笑)〜




あなたの好きな言葉は?


誰かが言ったのか


「今」は過去「未来しかない」

「楽しい」がいちばん

「怒る」暇があったら「楽しむ」

「他人」は「他人」 「自分」は「自分」

「叱る」の必要「怒りであたるな!」

「くよくよ悩んでも、時間の無駄 進め!」

「笑いは世界を人類を救う」


「推しは推せる時に推せ」!!!


ははは〜💦

最後の言葉は

ド・ギョンス💕に出会ってから(*´ω`*)モキュ


まだまだあるよ~


「ネガティブよりポジティブ」に考えよう


「すいません」より「ありがとう」

「感謝」の気持ちで生きよう


わかってるけどね〜

わかってるけどね〜


人間だから〜

くよくよしたり

グチグチしたり

泣いたり

落ち込んだり


そんな時は

チングが居たらチング

親兄弟〜

話せる人が居なかったら


誰もいなかったら


こうやって〜ワタシみたいに

「吐き出す」


そして~

ド・ギョンス💕に頼る(笑)(笑)

いちばんの処方箋、特効薬💊


ギョンスの日常は「ナゾ」だけど

垣間見えてくる〜

生活感や考え方、「生き方」に共感できる

似てるかも〜(笑)(笑)


そして~


歌声にも

いろんなパフォーマンスに

癒やされたり、力をもらったりしてる


ド・ギョンス💕は「宝」だね


こうやって

ド・ギョンス💕について語ったり

思いを巡らせて〜


たくさんの「チング」に出会えた


ちょっぴり?出遅れたし…

仕事があって自由は少ないけど

「オフ会」してるチングが羨ましいけど 


楽しそうに話をしてくれたりすると

一緒に楽しくなっちゃう

みんなが楽しいと「ウレシイ💕」


あったことのない「チング」なのに

SNSでのつながりなのに

顔もわからないのに

みんなが楽しいってわかると

「楽しい」「ウレシイ」


ド・ギョンスの

「共感」「期待」の気持ちがわかる

そして~「成長」


息子位の年だけど

そんなの

キニシナイ!!!

好きなものは好き💕


そして~そんなギョンス💕を好きな

みんなが大好きです


「思いの丈」を話せるのって幸せ(*´ω`*)💕


「好きなものは好き💕」


今日も元気してるかなぁ

お仕事頑張ってるかなぁ

「健康」でしょうか?

楽しんでるかなぁ〜(*´ω`*)💕


ド・ギョンス💕もチングも!





素直すぎ(笑)(笑)