あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
〜去年の今日〜


うんうん!

去年の今日のブログは
読み返す価値アリだわ

EXO!チェゴ!!!(최고 chwego 最高)

ひとりひとりに信念があって
そういう人間の集まりだから
世界中の人々が魅了する〜
それが

EXO!!!

だと思います(*´▽`*)





あなたの好きな言葉は?

「ありがとう(*´▽`*)」
「感謝」「縁」…

いっぱいあるよ(*´▽`*)


あとは〜


ワタシのイメージで
描いてくださったのが「和」でしたそうで
ワタシの好きな言葉で〜
(✽ ゚д゚ ✽)びっくりでしたよ〜(*´艸`*)

あと、これが好き💕

 


同い年の方なんです〜
 ほっこりする(*´▽`*)


「コトダマ 言霊」

毒のある言葉しか出せない人は
どんどん醜くなっていくと思う
「霊 魂」が、どんどん汚くなっていく〜

ブラック・ジョーク、毒舌とは違って

他人のあら
他人の悪口
イヤミ、チクリ〜

自分では気が付かずに
口から「毒」吐いてるのねにね〜
 



んんん〜「ことば」は難しい

「ことば」は伝達の手段だけでなく
他人を傷つけたり〜刃にもなる
逆に〜他人を救うこともある 

ワタシは「おしゃべり」なのですが
「無口」でもある

雑談は大好き
会話で他人を笑わせたり
ハッピーにするのも得意

冗談交じりに話せる相手なら
「叱咤」も出来るけど〜

他人に忠告したりするときは
心のなかで
何十回とくりかえし
こんなこと言ったら傷つくだろうか
でも、伝えないといけない
私だけの偏見ではないだろうか…

飲み込んでしまうことも

で、あぁ~胃が痛い〜
あは💦「慢性胃炎」

たまに、「私の発したことば」について
雑談の話題にして
他人の意見をきいたりもする


「いきる」のは
楽しいけれど、大変だ〜

そこで必要なのが
ウリアドゥルギョンス💕と
ウリEXOのアドゥルトゥルの存在
のめり込んで
現実逃避のできる存在

彼らのことを思ったり愛でたりしてるときは
「それしかない」からね

「好き💕」は大切ですよ〜


で、
あなたの好きな言葉は?

We are one!サランハジャ!
 







ありがとう(*´▽`*)