好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そうそう〜
かわいい「すずらん」ですが
毒があるので食べちゃだめだよ(^_^;)💦

「スイセン」もね
毒があるので食べちゃだめだよ〜
葉っぱが「ニラ」に似てるから
気をつけないと…
中毒起こしちゃいますよ(*´艸`*)


〜去年の今日〜
〜おととしの今日(笑)〜
んんん~「香り」の、好きな
なんでもすぐ「くんくん」する
ウリアドゥルギョンス💕の
お気に入りの香りの「香水」欲しいなぁ
「くんくん」してもらう!(。>﹏<。)恥ずかし(笑)


好きな花は?


去年の今日のお題と一緒ね〜


あまり変わらないなぁ


どんなお花も好きだけど

ワタシの「子」

事務所にいる「子」

今年は〜

昨日の朝、出社したら

花がほころび始めてました





かわいいね(*´艸`*)


きれいに咲いてね〜


ウリアドゥルギョンス💕も

アルバム発売を眼の前に

ほころび始めましたよ〜


ホント〜

ウリアドゥルギョンス💕は

期待を裏切らないね


昨日お披露目された「POPCORN🍿」

ちょっぴり?コミカルなダンス???

キレッキレのダンスも完璧なのに

ギョンス💕ダンスを披露してくれて

ワタシの大好物だ!!!

真剣に?POPCORNを作るときの表情は

「イケメン」がだだ漏れ〜

ギョンス💕の可愛らしさは

「エギョ」は必要ない〜

はにかんでくれるだけでいい〜


そして~楽曲的には

んんん~んんん~

やっぱりギョンスの「モクソリ 声」はいい

歌唱力も最高だし


んも~覚えちゃいましたよ(*´艸`*)

韓国語なのにね〜

意味もわからないのに(笑)(笑)


今日はビハインドが出るね



んんん~今日も忙しいけど

頑張れるぞ!


「POPCORN🍿」鬼リピだな(笑)(笑)


12時間で!イイね👍

だけで14万🎉🚀🚀🚀

今現在、間もなく60万回


ギョンスヤ〜

これがあなたの「力」なのよ

Companysoosooは

soosooな精神かもしれませんが

少しずつ〜強気で行っても大丈夫です





ワクワクが、止まらないね(*´艸`*)💕