どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


江戸時代、徒歩で全国を行脚(あんぎゃ)して
今でこそ飛行機で上から見えるけど
ほぼほぼ?正確な「地図」を作り上げるって
偉人だ〜!!!
山の上に立ったって、地図のようには見えないよ
道具もないのに〜
んんん~すごすぎる!!!
ありがとう(*´ω`*)


〜去年の今日〜
〜おととしの今日(笑)〜

どんな旅をしてみたい?


去年もおととしも「同じお題〜」

読み返したら

うんうん〜変わりない(笑)ので


そうです!

ウリアドゥルギョンス💕のおかげて

あこがれの街「大阪」行くことになりました

そうなのよ「名古屋(愛知)」も!!!


初めてなんです!


旅行をしないワタシなので

日本🇯🇵そこいらじゅう〜未知の世界〜


新しい事をするのは

すごく大きなプレッシャー

でも、「助けてくれるチング」がいる(*´ω`*)

それも、ギョンス💕のおかげなの

ギョンス💕のおかげで知り合えた「チング」

本当にありがとう(*´ω`*)

友達に、チングになってくれて

本当にありがとう(*´ω`*)


このまま(では終わらないつもりでしたけど)

仕事と、少しの趣味で

余生を過ごさなきゃ行けないのか?

子育て終わって、親をおくりだして

やっと「自分の人生」どう生きるか…


そんな時に出会えたのが

ウリアドゥルギョンス💕

息子のような年齢

でも、恋煩いしちゃう(*´艸`*)(*´艸`*)


んんん~世界が広がったよ

毎日、毎日、楽しいよ!!!


そして~友達、チングまで授けてくれた

本当にありがとう(*´ω`*)💕💕💕



と、酔いしれてばかりじゃだめよね

現実に戻って(笑)



できるところまでは「自力」で頑張る

だめなときは〜

みなさんの力を借りる!

そうなのよ

なんでも「自分で!」の性格から

「甘える」事も出来るようになったよ


と、また脱線(笑)


だって~嬉しいんだもん(*´ω`*)💕



と、色々とボチボチ検索して

楽しい

「ド・ギョンス BLOOMコンサート」旅行を

楽しみたいと思います

一人旅はなかなかなれないので、

頑張る!!!


ギョンスと、チングドゥルに会いに行くよ!


と、その糧になる「お仕事」

今日も頑張るぞ!


ファイテン!!!


夜中に

ギョンスも来てくれたしね(*´ω`*)💕










 

 この子は

今回の旅行のお供ですよ(*´艸`*)💕