どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
 


去年の今日のブログの写真
ウリEXOの
「あみだで世界旅行」

あのね~
チャニョルも言ってたけど(確か言ってた?)
「あみだで世界旅行」行きたいって

8人で、完全体の間に
「あみだで世界旅行」に行ってほしい

みんなが揃っているうちに
集まれるうちに
お仕事でバラエティ番組、収録されてても
わちゃわちゃできる
夜通しで〜
他愛のない話して〜
昔のメンバーのようにわちゃわちゃ〜

カイとセフニが
頑張って「お勤め」を果たせるように

泣き虫キム・カイが
泣かなくても良いように
甘えん坊セフニが甘えられる間に

ビーグルラインは
去年の「南海」には行ってないから
行きたいよね

私もみたい!!!

 


どんな旅をしてみたい?

んんん〜
まずまず「旅行」しない

独身時代は「母」に、制限され
行けるのは社員旅行くらい

子育て中(幼児期)は出かけなかった
フルタイムで働いてて
休みの日は平日のしわ寄せの解消しないと

子供が小中高の時は「部活」のサポート

でも「部活の追っかけ」では
色んなとこに行きました
部活のサポートだから
遊び回るわけには行かないけど
ちょっぴり、土地の文化に触れたり
あとは
カヌー関係でSNSで繋がっていた「友達」と
現実に対面出来たことが
お互いに、びっくり!感激!喜喜!

それ以来〜小旅行?!みたいなものを
娘としたけど…

だから〜
今回の「EXOファンミーティング旅行」は
すんごく楽しかったです

ウリアドゥルギョンス💕が
繋げてくれた「縁」
おかけで、たくさんの方との「リアル」が!!
SNSで繋がっていた「友達」と
現実に対面出来たことが凄く嬉しくて〜

私の「戯言」読んでくれてる〜
うれしはずかし
ちょっぴり?いっぱい〜小っ恥ずかしい(。>﹏<。)

久しぶりの「旅行」が
こんなに楽しい旅行でよかった(*´▽`*)(*´艸`*)

出会ってくれたみなさんに感謝です
ありがとう(*´▽`*)ありがとう(*´艸`*)


どんな旅をしてみたい?

そーねー
ふふふっ(*´艸`*)
ウリアドゥルギョンス💕のいったとこ巡り

今回のギョンスの修学旅行は
北海道だからいけるんでない?
でも「北海道はでっかい道」だから
余裕を持たないと回れない
移動時間が大変!

そしてね〜
北海道のEXO-Lさんとか
一緒に行けるEXO-Lさんとか
わちゃわちゃしたいなぁ

もっと頑張れば「韓国」まで!

声が枯れるまでおしゃべりしちゃうだろうね

億単位の宝くじが当たる🎯予定なので
招待しちゃう(*´▽`*)
と、宝くじを買うときいつも思う(笑)(笑)

ウリアドゥルギョンス💕と
ウリEXOに出合うまでは

宝くじが当たって🎯〜
仕事をやめて〜
近間の紹介コラム、エッセイを
書きたかった〜
写真撮りながら
ソールフードを食べて
そこの住人と話しして〜

勝手気ままに〜





でもね〜

ウリアドゥルギョンス💕とウリEXOに
出会ってから〜
母が他界したのもあるけど
お散歩に連れて行かなくて良くなったから
逆に「ひきこもり」です

「ひきこもり」して
「ド・ギョンス💕活」「ウリEXO💕活」が
忙しいのよ〜
ワタシがもうひとり欲しいくらい
でなきゃ、グルーミング(本来の意味のね)
寝なくてもいい身体とか
時間が0.5倍速で進むスイッチ
とかが欲しいくらい

食べるものは〜生存維持で大丈夫
買えるのならネットで〜
たまの娘との食事と
宝石屋さんの展示会〜

重い根っこを生やしたのも
ウリアドゥルギョンス💕とウリEXO💕で
根っこを引き抜いてくれたのも
ウリアドゥルギョンス💕とウリEXO💕

ギョンスペンギン🐧が可愛くて
久しぶりに「工作意欲」を出させてくれて
内職(*´艸`*)したり〜

色んな感情を思い出させてくれたり

チングに会えたり

ド・ギョンス💕氏には感謝しかありません

あぁ~止まらないので

「 끝 」を発動します!

We Are One !!!
サランハジャ💕💕💕💕💕💕💕💕💕

ギョンス💕サラゲ💕(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)