最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東京都千代田区丸ノ内に本社を置き、エンターテイメント事業、ブランドコンサルティングを展開するVAPORCELEB株式会社が制定。


「いじめ」って…奥が深いよね
明らかに「いじめ」もあるけど
いじめているつもりがなくても
当事者にとっては「いじめられている」と
自意識過剰なヒトもいるし
逆に無意識なヒトも…
いろんな「ハラスメント」も似てるな〜

「暴力のいじめ」はわかりやすいけど
「言葉や態度のいじめ」は陰湿だよ…

ワタシ…
「いじめられっ子」をかばって
いじめられた事もあるよ~
ねたまれていじめられた事も〜

母親は心の弱い人だったから
子供ながらに「頼れない」と思って
自分で対処?考えた経験があるのよね
だからかな
ワタシって残酷な母親でさ
娘達もねたまれていじめられたりしてね
特に上の子が
「小学校の先生になりたい」って言ったとき
「いいかもね〜いじめられた経験は役に立つよ」
「実体験はなかなか経験できるものでないし 
経験したくてもできる経験ではないし」
周りのママ友から
うわぁ~もっと優しくしてあげないと

いじめられてピーピー泣くの?
逃げるのも良いけど
自分は自分でしょ〜?
学校休む?授業受けないで休む?
休んで損するのは「自分」だよ〜
反応しなきゃそのうち
相手もあきらめるんじゃない?

そのくせ〜
担任、部活の顧問の先生…校長までに
直談判したよ
気になってたそうで〜
学年主任の先生は「任せてください」
「よろしくお願いします」
年も近かったんだけど〜
合うと冗談話するような仲良しになったよ(笑)

いい先生に出会えたから
運が良かった…んだけど

先生〜ありがとうございます(*´ω`*)💕


〜去年の今日〜

〜おととしの今日(笑)〜
ふふふっ〜2年連続この写真?!
どうしても「よいこ」と聞くと
ド・ギョンス君を想像するのよね(*´ω`*)



最近、褒められてる?


んんん~。゚(゚´Д`゚)゚。

誰も褒めてくれないから「自分で」褒める


今日もお仕事頑張ったね〜

エライエライお疲れ様(*´ω`*)ってね


日々の仕事

やって当たり前ってなってる

まぁ〜

褒められるために仕事してる訳でもない

のたけれど…


だからね

なにか達成したら

お疲れ様でしたって自分で言う


そうそう〜セルフハグも、いいんだよ


子供の頃
「大変良く出来ました」💮は
嬉しかったなぁ

よくEXOが、お互いに
「テバ! テバギヤ! チャレッソ!」
「ヤバイ!(すごいよ!)よくやった!」


お互いに、すぐ褒める
褒めて育てる?

昨日の
「EXO12thファンミーティング」は
楽しかったよ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

みんな頑張って
みんな楽しんで
お疲れ様でした
とてもよいファンミーティングでした
ありがとう
(*´ω`*)(*´ω`*)💕💕💕💕💕💕💕💕

はい、今日もお仕事頑張ります

そうそう〜
ギョンスの「成長」 
TRACKLIST
SCHEDULE
が発表になりました

みなさんよろしくお願いします💕

Companysoosoo & ド・ギョンス

でしょ(*´ω`*)(*´艸`*)💕