こどものころ褒められてうれしかった思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
 


やっぱりこの写真〜

いっかい細くなっちゃったけど
いま最近は戻ってきてるよね〜ギョンス💕


ギョンスは
細ギョンスでも💮
ぷっくりンスでも💮

あぁ~日本にいるのよね〜
あと数時間したら近くに行くからね〜
待っててね〜



 

 




こどものころ褒められてうれしかった思い出は?


褒められた?!


なにかなぁ〜


しょってら〜って言われるかもですが

ちっさい時は

良い子でして (〃ω〃)

小児喘息でしたので運動はあまり…


他は、よくできました(笑)(笑)


お勉強も〜(笑)


あ!そうそう〜

「図工」?

作るのと、描くのと〜上手でしたよ


県美展なんかにも出してもらった〜


褒められ?たかなぁ


お裁縫も上手でしたよ〜


なんか「器用」なのかもね


そういえば〜

お絵描きしてないなぁ~


今は、パソコンで描けるんだよね〜

やったことないなぁ~


ギョンス💕画伯の絵は

すんごくかわいい時と

「???」ってときがある〜

本人といっしょね〜

ギャップがいい


あ、

去年の10周年のお絵描き

今年の11周年のお絵描き(笑)(笑)



と、今日は〜

ファンミーティングに飛び入り参加したので

奇跡的に〜当日券にありつけました


三塁側の席でしたが

後ろに誰いない席でして〜

邪魔にならないからと

大はしゃぎしてきました


あぁ~

会えました〜


話は〜EXOファンミーティングで〜


尻切れトンボで〜「 끝 」