最近、思わずやさしいきもちになれたことは?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


ここで、「ハグ」「セルフハグ」の話してました


自分のブログだけど~
読み返して「うんうん」ってなった〜




最近、思わずやさしいきもちになれたことは?

なんだろうね〜?

「やさしいきもち」で思い出すのは〜

「優しい気持ちで目覚めた朝は〜♫」




「やさしいきもち」

みわちゃんは、優しすぎる!
って言われるんだけど…

改めて「やさしいきもち」って〜?

怒れないんだよね〜

かわいそうになっちゃうの~

してあげたくなっちゃうんだよね~

返してもらえるのであれば
「ありがとう(*´▽`*)」だけでいいんだ〜



今日は「ハグの日」「セルフハグの日」
抱きしめあい
自分を抱きしめてあげて
「ほっこり」しましょ(*´▽`*)

ウリEXOをお手本にね〜(*´艸`*)

WE ARE ONE(*´▽`*)