「健康カプセル!ゲンキの時間」ってあるんですが
まえには、三宅裕司さんがやってて
(三宅裕司さんって、なんか好きなんですよね
 アホっぽくて(*´艸`*)失礼〜)


と、この間の放送で
「ホルモン」についてやってました

上に貼ってある記事の2ページ目で、
「セルフハグ」で、
幸せホルモン「オキシトシン」がでて
ストレス緩和〜
ハッピーライフが待っているようです

無意識に私やってました(*´艸`*)

EXOのメンバーって、みんな幸せそうだよね

「セルフハグ」は、自分でだけど
彼らは、メンバー同士で、触れ合ったり
ハグしあってるよね~
その結果、メンバーみんな幸せそう

なので、その、幸せそうな彼らを見て
私達も幸せになり〜♡♡♡


あとは、下の名前、ファーストネーム
私なら、美和ちゃんって呼んでもらうだけでいい
そして〜、かわいい自分の好きな動物や、ヒトの
写真を見るだけでもいいんですって

チャニョルが、「ギョンスや〜」連発すると
ギョンスは、きっと「オキシトシン」がでて
幸せになってるんじゃない?
チャニョル〜、ありがとう(*´▽`*)
ギョンスを幸せにしてくれて

まさに、ハッピーウイルス!

で、ギョンスが笑うと、チャニョルが喜び
Win-Winな関係なのね♡(*´▽`*)
 
そんな彼らを見て、EXO−Lは、幸せに〜

カイも、ついついギョンスを見つめちゃう病だし
〜見つめられてギョンスが嬉しがる♡

セフニも、でっかい体で、
ギョンスにハグしてもらいに行ったりハグしたり

ウフ♡
まさに、ウリアドゥルギョンスと、
EXOのアドゥルトゥルは、救世主なのだわ

毎日、彼らを見て「ニタニタ」
些細なことなんか気にならなくなります(*´艸`*)

とってもとってもありがとうございますです



EXOのアドゥルトゥルを愛でて
幸せになりましょう♡

ん〜
ウリアドゥルギョンス
ウリEXO
大好きです♡(*´▽`*)(*´艸`*)

みんなのハグハグをみて
幸せわけてもらいましょ♡(*´▽`*)(*´艸`*)