好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
〜おととしの今日(笑)〜

好きな相棒・名コンビといえば?


去年も一昨年も熱く語ってた「お題」ですね~


もちろんもちろん

「ウリEXO」みんな素敵な相棒


でもさ

昔だったら「お笑い、漫才」を

思い描いてたよね〜きっと


って、去年も言ってたけど💦(゚´Д`゚)

思考回路は変わらないわよ〜



うわぁ~1966年?
ワタシの生まれた年に結成だって!




まさかね〜あの「たけし」が
巨匠に映画監督になるとは…

B&Bって
島田洋七の相方4人変わってるんだって
へぇ~(*´艸`*)
やっぱり1番記憶に残るのは
これだけどね







たくさんのアニメと
こんなの見て育ったんだもの
頭の中が「ギャク」なのは仕方ないけど
(ワタシだけか?も。゚(゚´Д`゚)゚。)

ワタシ〜
深入りしないと、パット見は

〜真面目な、デキル女〜 らしい

素のワタシを知ってる人は…
変な女〜なんだろうけど

娘から良く言われた
「お母さんみたいな(楽しい?)ひとが
どうして、お父さんみたいな(ねぐらな、偏屈)と
結婚したの??」
「あ💦間違ったのかも〜」
「でも、間違ったからあんたたちがいるのよ」
「何で産んだのさ!って思ってなくて
産まれて良かった!なら、間違いでなかったね」

な~んてね(*´ω`*)

と、ワタシの「バカ話」「戯言」に
付き合ってくださる方々には
いつもいつも「感謝」しかありません
本当にありがとうございます(*´ω`*)💕💕💕


好きな相棒・名コンビといえば?

に戻り〜

やっぱり

パク・チャニョル&ド・ギョンス

ふたりは「ソウルメイト」
いつまでも、少年のように
どつきあい、目を見れば理解できて
尊重しあい、慈しみ合う
居ないとだめなんじゃない(笑)(笑)💕

ふふふっ〜
「ニョルド」永遠であれ(*´ω`*)



ド・ギョンスとキム・ジョンイン(カイ) 

怒られるかもだけど
こっちはちょっぴり「恋人」っぽい(*´艸`*)
ギョンスはカイはね
カイは
かっこいいギョンス兄にホの字だし
ギョンスは
かっこかわいいジョンインが愛おしい
って感じで〜

他のみんなとも
それぞれ「関係性」がみられて

だから「ウリEXO」は
大好き💕💕💕💕💕💕💕💕💕

今日の6時から
また、楽しいワチャワチャが観られます

楽しみです〜