好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
 


他にね





好きな相棒・名コンビといえば?

あ、「相棒」ってドラマありますね〜
たまぁ〜にしか見ませんけど(*´艸`*)

相棒・名コンビといえば〜

「漫才」「ボケとツッコミ」





面白かったなぁ〜

今の漫才〜それなりに面白いけど
スマートすぎて

昔の漫才が懐かしい〜

今の漫才も面白いけど〜
お腹が痛くなるくらい笑えない〜

ってか
「笑いのツボ」が「ツボらない」




ホントはね〜

ド・ギョンスとメンバー

好きな相棒・名コンビといえば?

ギョンス & チャニョル
ギョンス & カイ キム・カイ ジョンイン
ギョンス & セフニ
ギョンス & シウミン シウミニヒョン
ギョンス & ベクちゃん ベッキョン
ギョンス & チェン ジョンデ
そして
ギョンス & スホヒョン 
そして
ギョンス & レイヒョン

全部好き〜(*´艸`*)

わざわざ書かなくても良かったんだけど(笑)
やっぱり我慢できない

ワタシは
ウリEXOのみんなの関係性が
すごく好き💕

兵役でいないのに
会話の中にあたかもいるように
自然に呼んじゃって
「あ!」って気づく(*´艸`*)(*´▽`*)

「ギョンスヤ〜ギョンスヤ〜」
うるさいほど連呼する
でっかいのにギョンスに怒られるとシュンとする
パク・チャニョル

自分のいないコンサートに行って
EXOってかっこいい💕っていうド・ギョンス

「お~い」ってメンバーに手を振ると
会場にむかって〜「お~い」って返す
メンバー

目が離せない、すぐ触る(〃ω〃) カイ

でっかいくせに抱っこしてもらう セフニ

ヒョンなのか?ギョンスに甘える シウミン

いたずらして怒ってほしい ベッキョン

同級生なのにたまに兄さんぶりたくなる
優しい チェン ジョンデ

迷子のギョンスをちゃんと回収してくれる
天然色満天の スホヒョン

ギョンスが可愛くてちゅ~したくなる
ギョンスになだめられる レイヒョン
(あんなにかっこいいのに、ダメダメがいい)

ド・ギョンス💕の周りには
幸せ者がいっぱいできる~(*´艸`*)(*´▽`*)

もちろん
ウリEXO💕は大好きだけど

ド・ギョンス💕が
世界の中心だと思ってる

ワタシなので、勘弁してね〜

(´Д`)ハァ…
荷造りが…
やっぱり〜前日なのね〜(笑)

仕事頑張って
帰ってきたら〜準備だぁ!!!

んんん〜まだ「夢見心地」(*´▽`*)(*´▽`*)

ファイテン!!!

















素敵な写真〜ありがとう💕