パートナーの見習いたいところ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 



正直、「パートナーデー」
初お耳ですね~
2/14「バレンタインデー」 
3/14「ホワイトデー」
に、続く「デー」

同僚とか、家族とか、大切に思っている人に
「ありがとう」を、伝えてみよう!って日
らしいです




パートナーの見習いたいところ

???
配偶者や、恋人とかじゃない
「パートナー」

私の「愚痴」や、「うんちく」
「ただもれる、ド・ギョンス愛」を
「EXOのアドルトゥル愛」を
文句も言わず、笑ってくれるみんな
(*´▽`*)(*´艸`*)

ありがとう♡♡♡♡♡♡♡♡♡

会社では、仕事に追われ
無駄話に耐えながら、黙々と仕事をしているし
嫌いじゃないけど、
家に帰れば
元気な姑と、(T_T)な夫

ここでいっぱい「(勝手な)おしゃべり」をして

時々、「コメント」いただいいたりして

「共感」したり
「ド・ギョンス、EXO」についてた喋ったり
「私の中の???」についても絡んでもらい
「私のムフフ♡(自慢??話)」

凄く、すごく、すご~く
「助けられて」ますです(*´艸`*)

日記のつもりで
自分の探求の記録として始めたのに~
 


すご~く、
「心の支え」になってます

気にしないで、「悪口」以外なら
みんなも喋っちゃうといいのになぁ〜

いいね!とか、閲覧がなくても
心の中のことを、「出す」と「表現」すると
「体の中が軽く」なって、
「心のなかに隙間」寒い隙間でなくて
「他のことを入れられる空間=余裕」ができて
ちょっとした「✕」なことにも、腹が立たなく
ちょっとした「♡」や、「(T_T)」をためておける
私の、「みわちゃんの哲学」です(*´▽`*)

たまたま、私の愛した人が
「ド・ギョンス」という男で
たまたま愛したグループが
「EXO」
だったので、気にかけてくれる人が
いっぱいだけど…

ブログを書く前は??

ん〜、なんとかやってた
フェイスブックとか、インスタグラムで
写真とかにコメントつけたりして
ショボショボと(*´艸`*)

でも、「ド・ギョンス」「EXO」
は、私にとって「多すぎ」ました
愛が溢れて〜

と、現在に至る

たまに、他のことについて語るのは
他のことを考えないと
ウリアドゥルギョンスと、EXOのアドルトゥル
のことばっかりになっちゃうから
「防護策」
でも、楽しいのだ!いろいろなことが知れて

これからも、「心と体と時間」の許す限り
喋らせて〜(*´▽`*)(*´艸`*)

ここらで「 끝 」

今日もよろしくね