春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 

今年は3/20

3月21日「頃」って言うのが(笑)(*´艸`*)





〜去年の今日〜
 


去年の「春分の日」は3/21だったのね

この写真のギョンスは

「春の妖精」みたい(*´ω`*)💕



〜おととしの今日(笑)〜
 

 


そして~「宇宙元旦」???

 


宇宙元旦の日にするとよいこと4つ




宇宙元旦の日にやってはいけないNG行動4つ




工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちょっぴり出かけようかな~



春を感じる瞬間は?

雪が溶けて「ふきのとう」を見つけた時




最近〜
「正直不動産」というのを
アマゾンプライムビデオで見つけて
観てました


今、最終回らしいのを観てます
「ながら族」なので〜
観ながら書いてます(*´艸`*)

なんかいい言葉があったので
主人公が「山下智久 ヤマピー 山P」
約名は「永瀬財地」が言ってたんだって


んんん~人間「正直であれ」ですかね?

あとは


「正直不動産」って
「NHK」で放映されてたんだね

なんか〜面白かった


ベクコンの副産物で
ギョンスの姿形見られて嬉しい



ちょっぴり暗いからかなぁ
「カワイイあくび😪」
眉毛をカキカキしてるのもカワイイ(*´艸`*)💕
 


ベクちゃんのインスタグラム
〜メンバーありがとう❤〜


上手に加工するよね
こういうのなら許す(笑)

そして~
この9人がみたい…